阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

京都

5、6年前、男3人京都ツアーが懐かしいです、膝が痛くて、タクシー乗ろうよ~、2人の足をかなり引っ張ってしまいました、中高とバレー部でした、踊る方ではありません、高1の頃、絶頂でした、空中で止まってました、ブロック見て相手の守備位置見てボール見て打つ、みたいな、重力なんて感じねー、楽しすぎて家に帰ってもピョンピョン跳んでました、移動は常にスキップ、鴨居に頭をぶつけて流血しても笑っていました、ただ、そんな幸せな時間は長く続きませんでした…、はっ、江波さんと三苫さんのお知らせ↓↓↓



f0178272_2483789.jpg


江波富士子展「ねいろ」
ガラス虫 皆川禎子
木工 佃眞吾

「あ花音」・京都
11.10(土)~11.18(日)

なんか凄いです、実物をとても見たいです。



f0178272_4103858.jpg


三苫修 陶展

「恵文社」一乗寺店・京都
11.10(土)~11.23(金)

三苫さんも同じ県内の高校バレー部、対戦はありませんでしたが、すれ違っていたかもしれません、僕が1学年上ですが、陶芸では三苫さんが大先輩、ねじれ国会です。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-11 01:47


<< ロクロ~      窯出し② >>