阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

湯布院

f0178272_235255.jpg

●ドルドーニュ美術館→エトウカツヒコ展(彫刻)…粛々とした濃密な時間を感じます、そんな時間て強いんだなあ。●gallerySOW→大木千波展(絵画)…白い壁が作品の一部の様に見えるサイズがちょうど良い感じ、空間に対してのバランスって大切だなと思いました。平田由布展(絵画)…カタツムリの様に??着実に進歩していて、とにかくドーンと頭が下がります。●trico cafe+gallery→サバコ展(今回はグッズ等販売)…ミラクルウーマンです!朝地アジア彫刻展の作品が楽しみ。〓blueballen→寺江圭一郎(インスタレーション)…見ると言うより匂いました!?…美術とかじゃなく、ただ人間(自分)を掘り下げる、人間術って感じで好きです。今日はリフレッシュを兼ねて久しぶりに湯布院へ展示会を見に行って来ました、あ、寺江くんのは匂いに(笑)、それぞれ8月末まで開催してます。
[PR]

by a_koreya | 2008-08-20 02:35


<< ウサイン・ボルト      叩き棒~ >>