人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

その後

その後_f0178272_3195242.jpg

麻布十番「方圓」にて、少しですが、器を取り扱って頂く事になりました、10年前、まだ独立もしてないのに、嘘臭い名刺作って、一度だけ、東京に、自信満々!、で、営業に行った事があります、なぜか、代官山の洋服屋さんや雑貨屋さんに…、その頃は焼き物でアクセサリー、とか、作ってたので…、懐かしい、もちろん全滅、で、ナンデダウオー!、って、表参道の路上で販売、売れない、あ、場所が悪いんだな、と、井の頭公園に移動、ジャンベダイコ叩いてた怪しいオジサンと仲良くなっただけでした、類は友を呼ぶ…、白鵬優勝オメデトウ、初土俵のVTR見る度に泣けてきます、ん?、この虫、見たことあるような、ないような。

by a_koreya | 2008-09-28 03:19


<< 外は雨      寒い >>