「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

本屋にて

f0178272_3595954.jpg

北村マルクス直ポン画伯を発見!、はいチーズ、構図からして盗撮です、大分市のアートプラザの受付横のスペースで、坂本和歌子さんの器と、彼の絵が展示販売されてます、お近くの方は是非どうぞ。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-30 03:59
2008年 09月 29日

外は雨

f0178272_12595267.jpg

相撲が終わった、箸置地獄が始まります…。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-29 12:59
2008年 09月 28日

その後

f0178272_3195242.jpg

麻布十番「方圓」にて、少しですが、器を取り扱って頂く事になりました、10年前、まだ独立もしてないのに、嘘臭い名刺作って、一度だけ、東京に、自信満々!、で、営業に行った事があります、なぜか、代官山の洋服屋さんや雑貨屋さんに…、その頃は焼き物でアクセサリー、とか、作ってたので…、懐かしい、もちろん全滅、で、ナンデダウオー!、って、表参道の路上で販売、売れない、あ、場所が悪いんだな、と、井の頭公園に移動、ジャンベダイコ叩いてた怪しいオジサンと仲良くなっただけでした、類は友を呼ぶ…、白鵬優勝オメデトウ、初土俵のVTR見る度に泣けてきます、ん?、この虫、見たことあるような、ないような。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-28 03:19
2008年 09月 27日

寒い

f0178272_3175419.jpg

けど、ビール、新作、チラ見せ。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-27 03:17
2008年 09月 26日

酸素カプセル

f0178272_2325632.jpg

初体験、鼓膜が破れるかと思いました、緊張しすぎて、逆に疲れた。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-26 02:32
2008年 09月 25日

はい

f0178272_12281262.jpg

チーズ…。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-25 12:28
2008年 09月 25日

はいチーズ

f0178272_352162.jpg

瞑想中。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-25 03:05
2008年 09月 24日

はいチーズ…

f0178272_1643237.jpg

近すぎ。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-24 16:43
2008年 09月 23日

地下足袋履いて

f0178272_21988.jpg

大分県玖珠町在住、国本画伯のご自宅訪問、次の個展DMを作成して頂きました、大満足、流石です…てか、国本画伯、今週末から福岡市のGALLERY M.A.P(ギャラリー・マップ)にて個展開催です、大変です、直前にも関わらず、ほんと、ありがとう!おいちゃん助かりました。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-23 02:19
2008年 09月 22日

夜な夜な

f0178272_3321588.jpg

片口、足袋、ムレる。
[PR]

by a_koreya | 2008-09-22 03:32