阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

そろそろ。

f0178272_1355981.jpg

ヒゲです、そろそろ、個展です、大分市中戸次の、帆足本家(富春館)にて、11月5日~11月16日(月曜定休日)まで開催です、仕上げが、終わって、なんとか、素焼きまで、辿り着きました、これから、温度が下がるまで、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-31 13:55
2008年 10月 29日

ビール

f0178272_541747.jpg

今夜はカウンターで、仕事は順調に遅れ気味です、じゃあ飲むなよ、飲みます、以上です。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-29 05:04
2008年 10月 28日

できました。

f0178272_2234396.jpg

お茶セット、焼いてないけど、一安心、これから、お楽しみ、個展用の、削り地獄、仕上げに、突入です、鼻毛が、白く、染まります。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-28 02:23
2008年 10月 27日

ヨッコラ

f0178272_4311540.jpg

セ、モウヒトフンバリ。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-27 04:31
2008年 10月 26日

ロクロ

f0178272_5182047.jpg

考案した人、頭、良いね。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-26 05:18
2008年 10月 25日

アフロ

f0178272_5165750.jpg

[PR]

by a_koreya | 2008-10-25 05:16
2008年 10月 24日

地下足袋用

f0178272_451181.jpg

靴下、母の知人に、頂きました、身につけるもので、気分は変わる、明日はアフロで、頑張ります。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-24 04:51
2008年 10月 23日

忘れた

f0178272_4475948.jpg

作りたい器、たくさん、あったけど、これ、作りたかったっけ…、自問自答の日々です。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-23 04:47
2008年 10月 22日

そろそろ

f0178272_457535.jpg

次の個展です、が、その前に、もうひと仕事、佐賀県唐津市の酒蔵「白水」にて、11月8日~11月15日まで、スギダラ北部九州主催の「杉モノデザイン展」が開催されます、大分からも、九重の戸高さんや、近所のスガハラさん、杉の木クラフトさん等が参加されるそうなので、楽しみです、そこで、唐津の「ほいあん堂」さんのお菓子と、急須を、杉の箱に入れて、コラボ?販売するそうです、お菓子、美味しいです、急須、出来てません、筋トレ、したいです、個展制作、誰かしてくだい、うそです、おやすみなさい。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-22 04:57
2008年 10月 21日

阿南陶磁器工房の

f0178272_16251842.jpg

看板です、存在を、忘れてました…、見なかった事にします。
[PR]

by a_koreya | 2008-10-21 16:25