阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

コーヒーカップ

f0178272_1311859.jpg

ソーサー付き、注文で、何年かぶりに、作りました、なんか、照れます、そろそろ、窯焚きです、いつもの様に、遅れ気味、反省してます、小学生の頃から。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-30 01:31
2008年 11月 28日

別府湾と

f0178272_17114262.jpg

モスバーガー、選考会、無事に終了しました、良い話しと、良い出会い、参加してみて良かった、詳細は、また今度、帰って、箸置、作ります。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-28 17:11
2008年 11月 28日

明日は

f0178272_0562136.jpg

朝もはよから、「大分の工芸品 展示商談会」出展選考会に、参加してきます、磁器なので、素材は、まったく、大分に、関係ありませんが、空気は、たくさん、吸ってます…、食環境プロデューサーの、木村ふみ氏が来県して、講演会も、あるそうなので、楽しみです、早めに、ビール飲んで、明日に、備えます、箸置は、一休さん。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-28 00:56
2008年 11月 27日

購入しました

f0178272_20096.jpg

近所の、ホームセンターで、無意味に、ソロバン、はじきたくなりますが、意外と、暖かくて、しかも、お洒落、オススメデス。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-27 02:00
2008年 11月 25日

学生時代

f0178272_3484877.jpg

ずっと、お菓子製造工場で、夜勤のバイトをしてました、ベルトコンベヤーで、6個ずつ流れてくる、ワッフルを、ひたすら、折る、たまに、落とす…、シュークリームに、ひたすら、クリームを、注入する、たまに、溢れる…、団子を、ひたすら、丸める、たまに、盗み食いをする…、みんな、元気かな、こちらは、元気に、箸置、大量生産、しています、あーあーあああああ~あ、ああーあああああー♪。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-25 03:48
2008年 11月 24日

千秋楽

f0178272_3297100.jpg

母親が、くれました、コンサートに行って、知らない人に、頂いたようです、徳川家康?、そんな力士は、いません、九州場所、終わりましたね、日本人力士、なかなか、育ちません、有望な人材は、他のスポーツに、流れてしまう、石井慧くん、是非、相撲界へ…。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-24 03:29
2008年 11月 23日

イメージを

f0178272_3282072.jpg

カタチに、するのは、難しい、技術は、必要です、が、感情の方が、大切です、川に、帰ります。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-23 03:28
2008年 11月 22日

昨日

f0178272_441259.jpg

風呂場で、後ろ髪を、切りました、多分、失敗です、今日は、前髪に、挑戦します。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-22 04:04
2008年 11月 21日

はっけよい

f0178272_211361.jpg

安馬、強かったな、白鵬、完敗、今場所は、千秋楽まで、楽しめそうです、のこった。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-21 02:01
2008年 11月 20日

今夜の

f0178272_1125472.jpg

おつまみ、展示会、終わってから、なかなか、工房に、馴染めません、ここは何処?、私はヒゲ?、毎度お馴染、放心状態、自分探すの、大変です、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2008-11-20 01:12