「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

今年最後の

f0178272_375696.jpg

ビール、プハーッ、ゲプッ、あ、失礼、仕事は、快調に、遅れ気味、まだ、年賀状、一枚も、書けてません、「仕事に、追われるな、仕事は、のみこんでけ」、ひいじいさんが、いつも言ってたそうです、かっこいいです、あなたの、ひ孫は、ビールばかり、飲み込んでます、そう、仕事より、大切な事、たくさん、あります…、ブログとか?(笑)、いやいや、ほぼ、制作には関係のない、ブログに、付き合っていただいた方々、本当に、ありがとうございました、来年も、何卒、よろしくお願い致します。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-31 03:07
2008年 12月 30日

ひまわりの種

f0178272_3155633.jpg

うまい。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-30 03:15
2008年 12月 29日

松の実

f0178272_3102714.jpg

うまい。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-29 03:10
2008年 12月 28日

ジャガジャーン

f0178272_13413130.jpg

ボンドで、復活。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-28 13:41
2008年 12月 28日

ガビーン

f0178272_2251335.jpg

形あるものは、崩れる、儚さを、今日も、知りました。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-28 02:25
2008年 12月 27日

今夜は

f0178272_2253399.jpg

こんな感じ、んだんだ、良い良い、あ、あったかタイツ、ソワソワして、意外に、寒いです、あ、以前、別府であった選考会、無事に通過、来年、東京での、展示商談会に、参加できる事に、なりました、今から楽しみです、衣装どうしようかな、見た目は、大切です、が、ヒゲは、剃りません!、真っ直ぐ、歩けなくなるので。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-27 02:25
2008年 12月 26日

左と右

f0178272_2462476.jpg

過去と現在、今夜の、おつまみ。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-26 02:46
2008年 12月 25日

誰じゃっ!

f0178272_1644592.jpg

ヒゲです、自力で頑張ります。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-25 16:44
2008年 12月 25日

目が覚めたら

f0178272_1323822.jpg

ジャニーズ顔に、なってますように、目が覚めたら、スズキベンツ号が、ベンツ号に、なってますように、目が覚めたら…、みなさま、良い一日を、お過ごし下さいね、メリークリスマス。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-25 01:32
2008年 12月 23日

頭がー!

f0178272_157314.jpg

伸びすぎた、どうも、すいません。
[PR]

by a_koreya | 2008-12-23 15:07