阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

大雨です

f0178272_3474452.jpg

煙突から、雨漏り、困ります、高い所は、苦手です、雷も、苦手です、ヘビも、苦手です、青ガエルは、ずっと、好きですが、小さい頃、平気だったものが、いつ、どの様な理由で、苦手になったのか、只今、思索中、掃除が進みません。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-30 03:47
2009年 06月 29日

上半期だよ

f0178272_13199.jpg

工房大掃除大会、只今、放心中(涙)。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-29 01:03
2009年 06月 28日

ヒゲのお部屋に

f0178272_1171098.jpg

ようやく灯りが、何ヵ月ぶりかな、掃除します。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-28 01:17
2009年 06月 27日

今日

f0178272_4223964.jpg

貯金箱と、相談して、ピッコロモンペ、買いました、嬉しいです、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-27 04:22
2009年 06月 26日

お知らせ

f0178272_3213724.jpg

水道橋の、器のお店、千鳥さんの、ブログにて、ご紹介されております、この画像が、やられました、懐の深そうな、お店です。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-26 03:21
2009年 06月 25日

今夜は

f0178272_3232592.jpg

木工展の、打ち上げに参加、いつの間にか、皆で、記憶スケッチ大会。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-25 03:23
2009年 06月 23日

個展

f0178272_13244693.jpg

無事に、初日を、迎える事ができました、ありがとうございました、ちょっと、ウロウロして、大分に戻ります。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-23 13:24
2009年 06月 22日

横向きにご覧下さい

f0178272_1474317.jpg

今日は、搬入でした、長い一日でした、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-22 01:47
2009年 06月 21日

窯出し

f0178272_423315.jpg

完了しました、暑かった、熱かった、今日は、窯を、冷ましてる間に、知り合いが出品してる、木工展を見学に、大分市の、九電イリスギャラリーへ、出品者の、スガハラさんと、トダカさん、山に住んでる、おじちゃん二人を、市内の、トレンディスポットに、連れて行ってあげました、一日一膳。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-21 04:23
2009年 06月 20日

窯たき

f0178272_1375281.jpg

無事に、完了しました、茶漉し、落としました、狙いすぎました、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-06-20 01:37