<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

だみ筆

f0178272_447504.jpg

久しぶりに、使いました、絵の具をたっぷり含ませて、しぼりながら、描く、と言うよりは、流し込む、と言った感じです、先っちょに、少し水を含ませると、ぼかし、グラデーションをつける事もできます、水墨画みたいな感じかな?、ほんとは、この作業、何時間でも、続けられるくらい好きです、が、その頃の器、自分で使いたいと思った事は、ありませんでした、作りたいものと、使いたいものが違う…、で、ここ数年、封印してました、久しぶりの作業、手が、プルプル震えて、新鮮でした、下手になってる~。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-31 04:47
2009年 07月 30日

ヒゲコレ④

f0178272_134162.jpg

ドラム缶のフタ、鑑賞用、数年前、近所で発見、大地に、戻りかけてる最中、悪いですな、と、思いつつ、辺りに誰も居ない事を確認して、ベンツの荷台に、放り込みました、とったどーっ!、車の中で、叫びました、うそです、素焼き、終わりました、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-30 01:03
2009年 07月 29日

耳に

f0178272_452044.jpg

サロンパス、今日は、素焼きです。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-29 04:05
2009年 07月 28日

さあ

f0178272_428563.jpg

お飛びっ!。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-28 04:28
2009年 07月 27日

相撲

f0178272_432940.jpg

終わりました、さあ、仕上げして、す巻きです!、ボタン押し間違えました、素焼きです。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-27 04:32
2009年 07月 26日

ブログ器展⑤

f0178272_4192228.jpg

二輪挿し、今日、3時間も、昼寝しちゃいました…、昼寝する、おじさんヒゲが、育つだけ、五七五。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-26 04:19
2009年 07月 25日

ヒゲコレ③

f0178272_351676.jpg

なんですかこれ、鑑賞用、明日は、これを、パクった、花入れを、ご紹介致します。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-25 03:05
2009年 07月 24日

玖珠の星

f0178272_413273.jpg

横向きに、ご覧下さい、明日から、渋谷BunkamuraGalleryにて、国本泰英→、…、画伯が参加してる、グループ展が始まります、車の運転は下手ですが、絵は上手いです、画像では分かりづらいですが、微妙なグラデーションが、日常を、非日常に感じさせてくれる、車の運転は、危険がいっぱいなんですよ、と、教えてくれる、人(絵)です、8月2日まで開催。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-24 04:13
2009年 07月 23日

日食

f0178272_2523142.jpg

言葉が役に立ちません。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-23 02:52
2009年 07月 22日

ヒゲコレ②

f0178272_322095.jpg

鑑賞用、縄ばしご。
[PR]

by a_koreya | 2009-07-22 03:22