「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

水滴が

f0178272_246439.jpg

ウルトラマンに、見えたので。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-31 02:46
2009年 08月 30日

昼間

f0178272_202673.jpg

父が、廊下で、体育座り、してました、男同士、声はかけませんでした。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-30 02:00
2009年 08月 29日

今夜は

f0178272_1271833.jpg

近場の飲み屋を、ハシゴ、風情がありました。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-29 01:27
2009年 08月 28日

納品と選挙

f0178272_2182250.jpg

今日は、わさだの、田んぼん中の、カフェへ、独立してから、お世話になりっぱなし、ビール(エビス)を、何リットル、飲ませて頂いた事か、の、素敵なご夫妻の、息子さんの、結婚式の、引き出物を、届けに、行って来ました、良い仕事、頂きました、末長く、お幸せに、で、一足早く、気合いの一票、投じて来ました。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-28 02:18
2009年 08月 27日

今日

f0178272_3193496.jpg

水道橋の器のお店、千鳥の、オーナーさん(ゴツ優しい感じでした)が、工房まで、わざわざ足を運んで来てくれました、ありがとうございました、お昼時、こちらから、近所の蕎麦屋(天地庵)に、誘っておきながら、逆に、ご馳走になり(ごっちゃんです)、レジで、蕎麦饅頭まで買って頂き(かたじけない)、しかも、来春、デビュー(展示会)、させて頂ける事になりました!、とにかく、頑張ります。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-27 03:19
2009年 08月 26日

また窯出し

f0178272_219534.jpg

今回も、染め付けの、実験してみました、前回のより、むむっ、と、きました、多分、今はただ、畑を耕してるだけです、とにかく、あ、今、すごい、ゲップしました、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-26 02:19
2009年 08月 25日

窯焚き完了

f0178272_059207.jpg

甲子園、たまたま、9回表の、2アウトから観る事ができました、ただただ、凄いな〜って、感動しました、ありがとうございました。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-25 00:59
2009年 08月 24日

窯出し

f0178272_033242.jpg

しました、で、明日も、窯焚き、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-24 00:33
2009年 08月 23日

フラフラします

f0178272_1327028.jpg

昨日は、新婚の、郁ちゃん里ちゃんと、ハシゴビール、楽しい時間でした、さあ、今日は窯出しです。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-23 13:27
2009年 08月 22日

今日は

f0178272_61973.jpg

窯焚きながら、甲子園見ながら、ビール飲みながら、世界陸上見ながら、お父さんがムカデに刺されながら、なかなか刺激的な、一日でした、ちくわ食べて寝ます。
[PR]

by a_koreya | 2009-08-22 06:01