阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

一夜明けて

f0178272_10483599.jpg

ベニヤ板、どうしよう。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-30 10:48
2009年 11月 29日

箱の

f0178272_17424192.jpg

中身、搬出、無事に、終了しました、皆々様、ありがとうございました。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-29 17:42
2009年 11月 28日

地獄楽しい

f0178272_9541193.jpg

昨晩は、スタジオ木瓜の、日野さんin別府、で、地獄蒸し会に、参加させて、頂きました、何故ここに?、って、陶芸家夫妻もいたりして、びびりました、鉄輪の、「陽光荘」、すごかった。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-28 09:54
2009年 11月 27日

うーん

f0178272_2385054.jpg

小さい頃、まさか自分が、こんなに、箸置きを、作る事になるとは、想像すら、してませんでした、もし、朝地中学校に、サッカー部があったなら、カズの隣でヒゲダンス…、さあ!、明日は、納品に行って来ます。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-27 02:38
2009年 11月 26日

並べて

f0178272_2371616.jpg

遊ばせてます、残りの、窯出し、しました、さあ、今年の、イベントは、おしまいです、来年に、なる前に、終わってない、仕事、ちゃんとします、仏に、誓います、どうか、お許しを。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-26 02:37
2009年 11月 25日

f0178272_14102953.jpg

芸館に、置いてます、ちなみに、箱が、展示作品では、ございません、お近くの方は是非、覗きに、いらして下さい、29日、16時まで開催です、高野くん、新居くん、急遽、ご面倒おかけしました。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-25 14:10
2009年 11月 24日

窯出し

f0178272_7555177.jpg

箸、無事でした、行って来ます。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-24 07:55
2009年 11月 24日

明日は

f0178272_134979.jpg

芸館に、搬入です、茶碗と、箸と、箸置きを、出品致します、キャプション、父に、ワープロで、作成して頂きました、来年は、頑張って、パソコンを、購入したいと、思います。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-24 01:03
2009年 11月 23日

本日は

f0178272_528504.jpg

本焼きしながら、慣れない工作、細心の、注意を払い、手を、怪我しませんように、手を、怪我しませんように、ゴキっ、足首、捻挫しました、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-23 05:28
2009年 11月 22日

仕上げが

f0178272_4362614.jpg

終わりません、ドラえもんの、ポケット、描くの、忘れました。
[PR]

by a_koreya | 2009-11-22 04:36