<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

灯油

f0178272_5143519.jpg

まとめて、買った、翌日から、暖かい日が、続いています、女子フィギュア、浅田真央、世界一の、ジャンプ、世界一の、悔し涙。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-27 05:14
2010年 02月 26日

今日は

f0178272_5303518.jpg

女子フィギュア、フリー、応援したいのは、マオちゃん、見たいのは、ヨナちゃん、つづく。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-26 05:30
2010年 02月 25日

明日は

f0178272_4193711.jpg

ポットの、組み立てだ。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-25 04:19
2010年 02月 24日

引き出物

f0178272_503742.jpg

もりもり、沖縄、行きです、ついて、行きたい、そんで、高校に入ってからは、U2も、村下孝蔵も、一切、聴かなくなり、ひたすら、硬派に、長渕、尾崎、そして、






















プリプリ。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-24 05:00
2010年 02月 22日

自営業のみなさーん

f0178272_5441448.jpg

今日は、お窯焚き、しながら、確定申告、なんて、思いますけど、多分、今年も、前日に、憂うつです、U2、好きです、中学生の頃、流行ってて、その頃は、物足りない、やっぱ、村下孝蔵でしょ、なんて、思ってましたが。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-22 05:44
2010年 02月 21日

ストーブ

f0178272_413147.jpg

ビール、飲む寸前に、灯油切れ。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-21 04:13
2010年 02月 20日

ああ

f0178272_4434016.jpg

今日は、失敗の、オンパレード、この下手うんこがっ、あ、失礼、この下手くそがっ、一歩進んで、二歩下がる、けど、違う失敗は、繰り返す、ベッキーだ、あ、失礼、四回転ジャンプに、挑戦、するべきだ、あ、失礼、オリンピックの、話しです、苦情の電話を、かけてる人の方が、どっちかと言うと、心配です、あ、国母選手の、話しです。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-20 04:43
2010年 02月 19日

このヒゲの

f0178272_4381586.jpg

おじちゃん、誰?、いやいや、楽しかったな、何十年ぶりかの、給食も、ごちそうになりました、子供達の手前、苦手の、エビ(小)は、残せませんでしたが、貴重な、時間を、過ごさせて、頂きました。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-19 04:38
2010年 02月 18日

お窯出し

f0178272_2313550.jpg

しました、ご注文の、片口、うようよ、個展用の、器も、うようよ、なんとか、かんとか、無事でした、今日は、保育園で、出張ヒゲ教室、リフレッシュ、してきます。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-18 02:31
2010年 02月 16日

着火

f0178272_65476.jpg

しました、無事を、祈る。
[PR]

by a_koreya | 2010-02-16 06:05