<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

いやいや

f0178272_6434846.jpg

なんとか、とれた。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-31 06:43
2010年 03月 30日

個展のお知らせ

f0178272_235196.jpg

◎会場→水道橋「千鳥」◎会期→4月3日ー4月11日(11時ー19時)、3日4日は在廊しております、この、怪しカッコ良過ぎるDM、店主の柳田さんが、オリンピックでの、キムヨナの演技を見た直後に、お店に戻って、バキュンと、撮影されたそうです、只今、千鳥ブログ→にて、個展出品作紹介して頂いてます、はあ〜、いよいよだわよ、前々回の、増渕篤宥さん→、前回の、余宮隆さん→、…、あ、いつも、アナログ自慢みたいで、すいません、の、後で、なんの実績もないアタシ、プレッシャーですが、なんとか、頑張って下さい、あ、間違えた、頑張ります、只今、お窯、冷まし中。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-30 23:51
2010年 03月 29日

誰も止めてくれないので

f0178272_6232494.jpg

ボリボリ、し過ぎちゃったではないか、もうボリボリ、本焼きせねば。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-29 06:23
2010年 03月 26日

おお

f0178272_5505273.jpg

きれいだ。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-26 05:50
2010年 03月 26日

はいここまで

f0178272_52819100.jpg

仕上げします。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-26 05:28
2010年 03月 24日

落書き

f0178272_5241294.jpg

したい。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-24 05:24
2010年 03月 23日

ここ一ヶ月

f0178272_5445331.jpg

個展の制作しか、してませんでした、新作です、違います、以前、お邪魔した、保育園児達の、ムニュムニュ、27日が、卒園式、ギリギリに、なってしまった、昨日、リリリーン、頭の隅で、チラホラは、してたんですが、すみません、ご注文頂いてる、身近な方々、すみません、暫し、お待ち下さい、あと、なんか、忘れてるような、気がする、今日は、雨ダニ、困るダニけど、仕方ないダニ。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-23 05:44
2010年 03月 22日

ビール

f0178272_554346.jpg

越し、今日は、晴れそうダニ、助かるダニ。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-22 05:54
2010年 03月 21日

ボリボリ

f0178272_5185290.jpg

やめて、素焼き、せねば。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-21 05:18
2010年 03月 20日

先日

f0178272_5282372.jpg

近所の、ゆうちゃんに、肩を、揺すられながら、「なんしよんの?」、と、聞かれて、上手く、答えられませんでした、つづく。
[PR]

by a_koreya | 2010-03-20 05:28