「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

明日は

f0178272_2465910.jpg

ちょいと、モジャ用で、早起きです、ギブ、ビール飲んで、ゲプして寝ます、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-30 02:46
2010年 04月 28日

近所の

f0178272_4443657.jpg

f0178272_4443672.jpg

f0178272_4443616.jpg

f0178272_4443643.jpg

ゆうちゃん、の、妹、めいちゃん、兄をたずねて三千里、兄弟って、良いですね、あ、今日、窯焚き、まさかの、初歩的ミス、自分に、ビビりました、一から出直します、あ、今月29日より来月14日まで、大分市中央町の、カントリーマーケットさんで、「ぬのや民芸店」という、イベントが開催されます、不思議な感じもしますが、元々は、先代が、大分の民芸品を扱う、お店を営まれていたそうです、磁器は地元の、ではありませんが、大分県民と言う事で、モジャメンのツルメン、有馬晋平くんのご厚意もあり、少しですが、出品させて頂いております、竹町アーケード、散策するのも、楽しいです、お近くの方は是非、あ、今日は法事でした、ここ数年、ご先祖様の事が、とても気になります、久しぶりに、長い一日でした。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-28 04:44
2010年 04月 27日

ボク?

f0178272_333336.jpg

モジャえもん。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-27 03:33
2010年 04月 26日

おお便利だ

f0178272_312412.jpg

f0178272_312470.jpg

トンボ用、壁掛けポケットー、ボク、ドラえもん?。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-26 03:01
2010年 04月 25日

湯布院「市ノ坐」

f0178272_16175444.jpg

店主の、結婚式へ、あ、隣は、姪っ子さん、いやあ、感動して、思わず、ビール、飲み過ぎました、夕方ですが、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-25 16:17
2010年 04月 24日

定規が

f0178272_311791.jpg

ない、さっきまで使ってた、定規が、ない、くせ者じゃっ、工房中捜索、家宅捜索、アンパン買いに、コンビニへ、ないないない、粘土にパンツ、いや、パンチ、八つ当たり、調子に乗って、デンプシーロール、はあ、疲れた、ロクロの続きしよー、…、むむむっ、隠れ身の術か、灯台もと暗し、長い旅じゃった。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-24 03:01
2010年 04月 23日

今夜は

f0178272_3553297.jpg

座敷で、明日の、搬入準備、お、月へ帰りますっ、みたいな写真だ、詳細はまた。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-23 03:55
2010年 04月 22日

あれ

f0178272_4144466.jpg

工房が、汚い、くせ者じゃっ。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-22 04:14
2010年 04月 20日

「大分もの展」

f0178272_4542626.jpg

昨年から、モジャモジャ会議を、モジャモジャ繰り返し、モジャモジャ絡まり合いながらも、なんとか、チラシまで、完成しました、ほとんど、モジャメンのキャッチャー役、ダンディー神野(木屋かみの)さんに、丸投げでしたが…、6月2日(水)〜6日(日)まで、大分市戸次(へつぎ)の、帆足本家酒造蔵にてモジャモジャ(開催)です、出展、ワークショップ等、ご協力して頂ける方も多数です、詳しくは、→「大分もの展へ行こう」、で、ご検索を!、酒造蔵自体が、とても魅力的な空間です、県内の方は勿論、隣県の方にも是非、遊びに来て頂きたいです、よろしくお願いします。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-20 04:54
2010年 04月 19日

もうすでに

f0178272_521568.jpg

指が、透けるほど、カチャカチャです、嘘です、今日、ネットに繋がってなくても、電源が入る事実を、知りました、目から鱗、青天の霹靂、五里霧中、石田、ありがとう、ここ数日、頻繁に、脳内で、長澤まさみが、登場してます。
[PR]

by a_koreya | 2010-04-19 05:02