<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

窯焚き

f0178272_3131681.jpg

終わりました、色々と、テストピースも、ねじ込みました、で、記しつけるの、忘れてました、どないやねん、寝ます。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-31 03:13
2010年 05月 30日

さっき

f0178272_4122066.jpg

コンビニ行ったら、お会計、999円でした、心の中で、「フィーバー」、お釣下さい。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-30 04:12
2010年 05月 28日

只今

f0178272_4585221.jpg

強制乾燥中、なんでか、なんでかな、一日計算違い、「大分もの展」まで、あと数日、レジ係り、不安です、「釣りはいらねえ」、なんて、男前な事、言って頂けると、助かります。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-28 04:58
2010年 05月 26日

おいサル

f0178272_4444797.jpg

38歳に、なったぞ。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-26 04:44
2010年 05月 24日

椎茸は

f0178272_5123598.jpg

白鵬の手に、今場所は特に、強かった、いや、なんだか、凄かった。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-24 05:12
2010年 05月 23日

ロクロが

f0178272_5131473.jpg

二台に、なりました、ハッスルします。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-23 05:13
2010年 05月 22日

この季節

f0178272_4192460.jpg

玄関で、お出迎え、ただいま、たまに、大勢で、お出迎えされると、キモいです。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-22 04:19
2010年 05月 20日

あーした

f0178272_4274351.jpg

天気に、しておくれー。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-20 04:27
2010年 05月 18日

自宅用灰釉ミニポット

f0178272_5262475.jpg

先日、窯出しして、あらやだ素敵、なんて思ったら、水が、ヨボヨボ、ヨボヨボ、もしもーし、ドーンと来い、ドーンと、ほれ、ほれっ、茶漉し穴が、釉薬で、塞がってました、へへへ、さあ、気を取り直して、帆足酒造蔵での、「大分もの展」、モジャモジャ、迫ってまいりましたね、いえ、まいりました、まずいだっちゃ、なんだかんだで、あと、二週間、器は、これから、なんとか、死にモジャ狂いで制作しますが、わたくし、あろうことか、レジモジャ係りに、任命されております、へへへ、不安です、只今、大分もの展ブログにて、出展作家の方々が、随時紹介されております、企画営業部隊、ワークショップをして頂ける方々含め総勢19名です、ジャンルは様々、以前、ロクロを貸して頂いた、命の恩人、新井真之氏にも、参加して頂けます、その新井くん、今週末土曜日、大分市の、アートプラザで開催される、アートマーケットに出展されるそうです、お近くの方は是非。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-18 05:26
2010年 05月 17日

気分転換に

f0178272_3401270.jpg

掃除した、これで、出口まで、普通に、歩ける、いや、小走り、できる、いやいや、ハードル、置こうかな、なんでやねん、「真っ直ぐな道は寂しい」、あ、パクりです。
[PR]

by a_koreya | 2010-05-17 03:40