<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

ニッポン

f0178272_5533499.jpg

頑張った、駒野が好きになりました、PKは、監督が、蹴るべきだ、マラドーナvsドゥンガ、見たい、色んな事を、反省しつつ、そろそろ、素焼きです。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-30 05:53
2010年 06月 29日

白色

f0178272_5431691.jpg

色々、全部違います、見た目が、重要、ではないのですが、歯がもげました、カッコ悪いので、今日は、歯医者に行って来ます。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-29 05:43
2010年 06月 28日

スポットライトで

f0178272_444365.jpg

ロクロしてみた、虫さん、大集合。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-28 04:04
2010年 06月 24日

f0178272_4143569.jpg

f0178272_4143523.jpg

びゃーっ、達者でな。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-24 04:14
2010年 06月 22日

個展DM

f0178272_4182293.jpg

完成、手元に届きました、今回は、ドタバタ、自分で撮影、出来栄えは、運転免許証の写真を見てもうちょっと実物の方が良いんではなかろうかと信じたいなどと感じてた自分ではない感じで一時的に折り返し地点なのかななんて、はあ、息継ぎ、忘れた、久しぶりに、ウホウホ、デジカメに触れて(知人のですが)、楽しかったです、Nさん、ありがとう、今回、初めて、DMに、絵付けの器(線一本ですが)、機は熟してません、なんとなく、モゾモゾしたので、選びました、会場は、福岡市中央区天神2-8-34住友生命ビル1F、「ギャラリーモッコ」、会期、7月13日(火)〜25日(日)、時間、11:00〜19:00(最終日17:00まで)、月曜休廊です、初日と最終日は、近辺を、ウホウホ、徘徊してるかもしれません、お近くの方は是非、麻酔銃持って、捕獲しに来て下さい。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-22 04:18
2010年 06月 21日

筋肉貯金マイナスです

f0178272_338568.jpg

窯焚いてて、暑かったので、スッポンポンで、土こね、弛んだ腹が、視界にチラチラ、いやーん、今日は、ヒゲを整えて、免許の更新に行って来ます、まさかの、うっかり失効から、苦節数年、念願の、ゴールド免許です、かんぱーい。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-21 03:38
2010年 06月 18日

蜘蛛の巣

f0178272_348355.jpg

育ててます、簡単です。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-18 03:48
2010年 06月 17日

先日

f0178272_4285964.jpg

近所の、ゆうちゃんから、差し入れが、最近、リクエストすると、ポーズとってくれるようになりました、画像のチェックも、してきます、さあ、愛情一本、体力も、回復、頑張ります、次戦に向けて。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-17 04:28
2010年 06月 16日

阿南維也ドットコム

f0178272_3375344.jpg

ホームページが、出来ました、ヒットマン、ありがとう、http://www.anankoreya.com/→、です、是非、ヒットマンに頂いた、パソコン、放置プレイ中です、ひゃーっ、撃たれる、ごめんなさい。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-16 03:37
2010年 06月 15日

いやいや

f0178272_3302291.jpg

個展前だしね、サッカーなんてね、観てる場合じゃ、松井の切り返しっ、いやいや、サッカーなんてね、本田の位置取りっ、いやいや、次戦も、楽しみです。
[PR]

by a_koreya | 2010-06-15 03:30