「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

あさぢ

f0178272_525680.jpg

豊後大野市朝地町市万田、の、「牟礼鶴酒造」さん、実家のご近所さんです、10月2日、御膳米焼酎「あさぢ」が、先行販売されます、と同時に、朝地の町興しとして、蔵元と周辺にて、竹田「三桁」草刈さんプロデュースの、イベントも開催されますわっしょい(10時~21時まで)、少しですが、器を持って、ウロウロ、参加させて頂きます、鶴崎のカフェ「小邦寡民」さんも出張されるそうです、美味しそうなイベントです、腹減った、市万田は、自分にとって、一番肝な場所です、本物の田舎で、何もないのが自慢ですが、お時間ありましたら、のんびり是非~。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-30 05:25
2010年 09月 28日

ようこそ

f0178272_4532678.jpg

なんて言われても、困ります、パソコンデビュー。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-28 04:53
2010年 09月 27日

僕はこの世に

f0178272_33361.jpg

箸置きを作る為に生まれてきたんじゃごじゃりませんっ、あ、嫌いじゃないです、すいません、にしても、白鵬凄かった、25歳、頭が下がります、
[PR]

by a_koreya | 2010-09-27 03:03
2010年 09月 25日

粘土が

f0178272_359838.jpg

ひんやり、してきました、秋ですね、夜中は寒いくらいです、最近、仕事で大失敗、あたりまえの事ですが、時間て、戻らないんですね、痛感しました、反省の日々です、失敗には原因があります、姿勢を正します。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-25 03:59
2010年 09月 20日

先日の

f0178272_4131225.jpg

f0178272_4131278.jpg

f0178272_4131276.jpg

f0178272_4131250.jpg

f0178272_4131214.jpg

窯から、出できた、フタモノ、ベスト5、ようできたと、ヒゲで、すりすり、しております、嘘です、10月、ヒゲ生誕の地、朝地町と、宮崎ラブ、串間市の、イベントに、少しずつ、出品する予定です、詳細はまた。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-20 04:13
2010年 09月 19日

ほれほれー

f0178272_342090.jpg

カエルちゃん、後ろ歩き、できません。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-19 03:42
2010年 09月 17日

秋の暮らし展

f0178272_1112318.jpg

ほぼ大分県福岡県うきは市の、「ぶどうのたね」さんにて、9月18日~10月3日まで開催です、うつわやふろしきどなべなど、そろいます、期間中イベントとして、9月18日・19日・20日、「小鉢を楽しむたねのお昼ごはん」、1300円、20食限定(要予約)、ご予約・お問い合わせは、ぶどうのたねまで(0943-77-8667)、(器:石田辰郎・川口武亮・小橋隆之・山本亮平)、わたくしも飛び入りで、参加させて頂きます(画像のたくさんハッスルしました)、今日、搬入で、久しぶりにお邪魔して来ましたが、やっぱり、雰囲気最高、皆様是非~。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-17 01:11
2010年 09月 16日

川口武亮作陶展

f0178272_2455128.jpg

先日、工房にお見えになったお客様が、「私、川口さんのファンなんです〜」、…、キィーッ、オタケめっ、あ、失敬、長崎市出島の「List:」さんにて、9月18日〜26日(11:00〜19:00)まで開催です、お近くの方は是非、そう言えば、最近、さすがに、夜中は肌寒くなって来ましたね、が、ビールは、欠かしません、健康を保つ、秘訣なのら〜、ここうん数年、風邪すら、ひいてません、推奨は、致しません。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-16 02:45
2010年 09月 14日

増渕篤宥さんの

f0178272_4252164.jpg

個展が始まりますよー、芦屋市の「bonton」さんにて、9月15日〜20日(15日在廊)まで、新作を拝見させて頂きましたが、とっても、エレガントでした、あ、ご本人は、とっても、気さくな方です、あ、すでに、次の個展制作に突入してるとの事、とっても、刺激的です。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-14 04:25
2010年 09月 13日

最近

f0178272_440858.jpg

冷たいのね、登場回数が、減ったわ、久しぶりだわ、なんて思ってたら、犬に噛まれるし、バンソウコウ貼ったって、傷口は癒えないのよ、ふて寝。
[PR]

by a_koreya | 2010-09-13 04:40