「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

それでは

f0178272_4254958.jpg

f0178272_4254913.jpg

歌います、いやいや、これ、美味しいよ、いやいやいや、さあ、茶漉しの作り方や、正しいピアノの弾き方?等、教えて頂いた、増渕篤宥さんの個展「いろ かたち」が、始まります、南青山の、うつわ「楓」さんと、千駄ヶ谷の、「SHIZEN」さん、同時開催、11月3日〜8日まで、こちらのポットなんて、秒殺だと思われます、初日にダッシュで是非!。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-31 04:25
2010年 10月 30日

これ

f0178272_3413351.jpg

チップスター、四枚重ねでセレブ食い、美味しいよ。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-30 03:41
2010年 10月 29日

一人遊び

f0178272_024427.jpg

なんか、猛烈に、腰が痛え、いやーん、思いきって、今夜は、サボるだっちゃ、で、「ナンド」でビール、「斎」で蕎麦と日本酒、全壊です、いや、全快です、これ、このわた、美味しいよ。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-29 00:02
2010年 10月 27日

無事終了しました

f0178272_2165291.jpg

よ、串間の皆様、ありがとうがとうございました、宮崎弁に癒されました、一番好きな方言です、またご縁があれば、参加させて頂きたいです、ここ数日間、ビール漬けの日々、最終日は、飲み過ぎました、ごめんなさい、ゲプッ、さあ、ラジオちゃんと、お話ししながら、また、がんばります。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-27 02:16
2010年 10月 24日

3日目です

f0178272_8542478.jpg

よ、まだまだ、品数豊富でございます、げっ、今日最終日じゃん、ひーっ、がんばります。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-24 08:54
2010年 10月 23日

2日目です

f0178272_8484610.jpg

よ。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-23 08:48
2010年 10月 22日

初日です

f0178272_7551111.jpg

f0178272_7551264.jpg

f0178272_7551252.jpg

良い部屋を、貸して頂けました、品数は、200点程ですが、プチ個展の様です、旧吉松家住宅、国指定重要文化財、見応えのある建物です、串間市役所のすぐ裏です、いらっさいませ〜。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-22 07:55
2010年 10月 22日

串間搬入完了

f0178272_2495694.jpg

f0178272_2495698.jpg

f0178272_2495686.jpg

で、懇親会、今年は、焼き肉、エビちゃんじゃなくて良かった、あ、隣燃え過ぎ、キャンプファイアーっ、で、還暦を迎えた、陶芸家のおじちゃんの、お話しを聞く、なるほど、先は長いなあ、で、旅館に戻って、またビール、つまみを無料で頂く、ごちそうさまでした。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-22 02:49
2010年 10月 21日

窯出し中

f0178272_455239.jpg

実験失敗、ひーっ、ではまた。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-21 04:55
2010年 10月 20日

窯焚き

f0178272_431473.jpg

終了、なんかなげえいちにちやったなあ。
[PR]

by a_koreya | 2010-10-20 04:31