<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

ほんと久しぶりに

f0178272_458961.jpg

本屋さんで、美術手帖に目がとまり、どれどれ~、最近どうなの~、なんて、パラっとめくったページに、なんか見覚えのある、ムニョムニョが、モジャメンのツルメン、あ~りまくん(有馬くん)のじゃあ~りませんか~(P32)、聞いてないよ~、他に買いたい本もあって、財布の中身見たら、二千円、う~ん、貧乏、なんて、モゾモゾしてたら、店員さんと目が合いました、万引きしませんから~。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-30 04:58
2010年 11月 29日

今場所

f0178272_422569.jpg

f0178272_422521.jpg

f0178272_422515.jpg

終わりましたね、予想が外れまくって、私、恥ずかしいです、きゃっ、鶴竜がんばらんかいっ、魁皇以外は、みんな年下ですが、今場所は特に、色々と、勉強させて頂きました、白鵬なんて、一回り違うけども、もしも万が一億が一、会話する機会があれば、きっと私、ひれ伏して敬語だと思います。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-29 04:22
2010年 11月 28日

昨日は

f0178272_4552129.jpg

f0178272_4552184.jpg

あまりの、絶不調ぶりに嫌気がさし、早めに、ビールガブガブなう、して、爆睡しました、おかげで、頭もすっきりなう、大相撲、本日、千秋楽です、白鵬の「これが負けか」、千代の富士の「近くて遠い」、双葉山の「未だ木鶏たりえず」、高見山の「2ばーい2ばーい」、お相撲さん語録。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-28 04:55
2010年 11月 27日

ロクロ

f0178272_2491842.jpg

絶不調なう。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-27 02:49
2010年 11月 26日

国本泰英新作展

f0178272_4353731.jpg

私と同じ、一回りヤングの、ネズミ男です、ジャンルは違いますが、抑揚の効いた、空間や色、ナイスな笑顔、パクりたいです、本日26日から、12月18日まで、大阪市北区の、「Gallery Fukudak」にて開催、是非〜。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-26 04:35
2010年 11月 24日

パソコン

f0178272_4371069.jpg

来年頑張ります、ごめんよヒットマン、あ、昔、知人に、横道坊主のライブに、連れて行かれた事があります、演奏後、ボーカルの方が、ピックを客席に投げたんですが、私、大変失礼ながら、興味が無かったんです、強面のファンの方々が、「ピック何処だっ」、「ピック何処だっ」、私、心の中で、「何処でもいいじゃんっ」、なんて、頭ボリボリ、ん?、なんか違和感、げっ、頭にピックが、刺さってる~、ひぃ~、ありがた迷惑~、そっと、知人の、ズボンのポッケに入れました、あ、盛ってませんよ。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-24 04:37
2010年 11月 23日

期間限定デザイン

f0178272_4123388.jpg

セブンスター、コンビニのレジのおじさんが、勧めてきました、けっ、子供騙しだな、騙されないぞ、そんな暇あったら値段を戻せ値段を、なんて、コンマ何秒かで、様々な思いが、坊主頭を交錯、なのに、出てきた言葉は、「そっちにします」、しかも笑顔で、自分不信任案。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-23 04:12
2010年 11月 21日

f0178272_421213.jpg

結局、剃る勇気なかったけどね、スッキリしました、なんで、真っ直ぐ、写真撮れないんだろう?、あ、頭がいがんでるからか、私の記憶によると、頭の右側に、ドデカイ、血の塊付けて、産まれてきたらしいですよ、記憶を盛るのは、男の性(ロマン)、明日確認、してみます。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-21 04:21
2010年 11月 19日

二日酔いの日は

f0178272_2225134.jpg

土こね、さあ、今年は、あと3窯だ(予)、頭剃って(予)、がんばる(予)〜。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-19 02:22
2010年 11月 18日

今日は

f0178272_3402364.jpg

f0178272_3402316.jpg

湯布院駅アートホールでの、平川渚さんプロデュース、大橋重臣さん協力の、展示会オープニングパーティーに、お邪魔して来ました、とても素敵な空間でした、その後、リッチに、湯布院の別荘を貸し切って、大分モジャ展の、話し合い兼忘年会、なにこの素敵過ぎる空間、布団湿ってる、おやすみなさーい。
[PR]

by a_koreya | 2010-11-18 03:40