<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

なんで

f0178272_23105133.jpg

エグザイルやねん。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-30 23:10
2010年 12月 30日

今年最後の

f0178272_433699.jpg

窯出し、しました、来年最後は、どんなんなんでしょう、楽しみげっ、来年は、初老前、最後の年だわ、大ハッスルしなきゃだわ、幸せな老後を、迎えたいですもの、いやいや、今年も一年、なんだこのブログ、に、お付き合いして頂いた皆様、本当に、ありがとうございました、少しでも、ブヒっ、と、笑って頂けていたなら、助かります、良いお年をお過ごし下さい、来年も、皆様にとって、良き一年で、ありますように。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-30 04:33
2010年 12月 28日

釉仕上げ

f0178272_4112867.jpg

誰かしてちょ、なんちゃって、明日は、今年最後の本焼きです、あ、今日、初めて、トイレの神様、聴きました、なんとなく、流行ってるのは、知ってましたが、だんごさんきょーだいっだんごっ、みたいなんかと、思ってました。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-28 04:11
2010年 12月 27日

M-1

f0178272_323687.jpg

終わっちゃいましたね、素焼き、終わってませんけどね、真央ちゃん良かったねー。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-27 03:02
2010年 12月 26日

明日は

f0178272_4291471.jpg

素焼き、焚き終わってから、M-1の審査、の、予定でしたが、昨晩の、人面トナカイに、時間を費やし過ぎてしまったため、仕上げが、終わっとらんではないかっ、ああ、コレヤンヌ、一体君は、何を目指しているんだい。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-26 04:29
2010年 12月 25日

ピンポーン

f0178272_405779.jpg

ガチャ、やあ、お待たせ、サンタさんだよ、トナカイさん描けなくて、合体したよ、あ、怖がらないで、なんかくれたら帰るから、メリークリスマス。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-25 04:00
2010年 12月 24日

杉浴

f0178272_3315442.jpg

いっい湯だっなっ、はははんっ、いや、これ、有馬晋平作、スベスベ滑り台〜、子供は滑れます、私挟まります。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-24 03:31
2010年 12月 23日

年末だよ

f0178272_3322255.jpg

箸置きだよ、今夜、ヨシオカキヨエの、オールナイトニッポン、最終回でした、深夜に、何度、救われた事か、ありがとお〜ってつた〜えた〜くてえぇ〜っ。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-23 03:32
2010年 12月 22日

先日

f0178272_122711.jpg

府内町の、コンパルホール横、珈琲を愉しむ店「ばんぢろ」さんへ、濃いいお方達が、密集してました、部屋に入った瞬間、ムワ〜ン、ヒートテック上下フル装備、でしたので、余計に、ムワ〜ン、窒息寸前でした、お近くの方は是非!。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-22 01:22
2010年 12月 19日

使い慣れた

f0178272_3481733.jpg

f0178272_3481755.jpg

ヘラが、折れました、七年前に、割り箸で、適当に作ったものです、もう少し、頑張って頂きます。
[PR]

by a_koreya | 2010-12-19 03:48