<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

三本目に

f0178272_283413.jpg

突入なう。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-31 02:08
2011年 01月 31日

今日は一日中

f0178272_1145724.jpg

土こね、掛け声は、ビール、ビール、ビール、いつもより、早めに呑んでおります。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-31 01:14
2011年 01月 30日

アジアカップ

f0178272_2572835.jpg

なんか、日本、強くなったぞ、歴史ができてきたんだ、素晴らしい。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-30 02:57
2011年 01月 29日

お窯出し

f0178272_321779.jpg

結局、ポットの取っ手は、唇の部分に、しました、あ、やっぱり、純白って、いいですね、なんか、拝みたくなります、汚れたヒゲの、心を洗っておくれ。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-29 03:21
2011年 01月 28日

色は

f0178272_3573443.jpg

フェイントなのだ、ゴールを奪うための、ただ、フェイントし過ぎると、前に進まないのだ、でも、キングカズの、跨ぎフェイントは素敵なのだ、それもゴールなのだ、おにぎりせんべいは、そのままが、旨いようなのだ、そのままって、大切なんだなのだ、けど、なんかしたくなるのだ、思ったらするのだ、失敗しないと、違いの分かる男、うーん、マンダム、には、なれないのだ、さて、本日より、田園調布の「いちょう」さんにて、「スープとシチューの器展」、始まります、宣伝なのだ、よろしくお願いします。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-28 03:57
2011年 01月 26日

テストピース

f0178272_343786.jpg

エ、いえ、イロイロ、本当は、色なんて、どうだっていいのだ、形だって、どうでもいい、けど、見つけたいのだ、探すのダリ〜。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-26 03:43
2011年 01月 25日

取っ手

f0178272_222912.jpg

ポットの取っ手、どれ付けるか、悩み中、あ、やべえ乾く。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-25 02:22
2011年 01月 24日

エロエロ

f0178272_3352613.jpg

いえ、イロイロ、出てきました、ホームページ、更新して頂いております→、レッツだゴー。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-24 03:35
2011年 01月 22日

釉薬

f0178272_333845.jpg

冷たい、いや、痛い、いや、気持ちいい、感覚って不思議だ。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-22 03:33
2011年 01月 21日

素焼き

f0178272_1232814.jpg

予定より、早く終わって、ゆるんでます、「渡る世間は鬼ばかり」、やっぱり、凄い、面白い、なんか、興奮してきた。
[PR]

by a_koreya | 2011-01-21 01:23