阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

ひっくり

f0178272_5432054.jpg

カエル、なう、おやすみなさい。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-27 05:43
2011年 07月 26日

ジタバタ

f0178272_452388.jpg

f0178272_4523899.jpg

f0178272_4523863.jpg

f0178272_452386.jpg

f0178272_4523849.jpg

ジタバタ、ふ〜、はよ助けんかいっ、あ、私パンダじゃないのよ、カブトムシの女よっ、たまには掃除しなさいよ掃除っ、よっこらせ、よっこらせ、もうっ、歩きづらいわね、なんなのこのモジャモジャはっ、脱毛しなさいよ脱毛っ、…、なう、おやすみなさい。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-26 04:52
2011年 07月 22日

子バカですみません

f0178272_1526960.jpg

モジャ父、阿南光彦が、自費出版しました、「忘れなんなえ大分弁」~奥豊後方言集~(郁朋社)、本日発売!。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-22 15:26
2011年 07月 22日

重力

f0178272_3442625.jpg

強力なう。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-22 03:44
2011年 07月 21日

おおおお~

f0178272_5123453.jpg

f0178272_5123481.jpg

f0178272_5123483.jpg

なでしこ優勝ジャパン!、魁皇引退同い年!、さて、うつわ屋「九州展」でご一緒した、日田の三笘修さんの個展が始まります、三笘さんの存在は、何年も前から知ってました、何年前か忘れましたが、国際陶磁器フェスティバル美濃の出品作、「掘る」、は、とてもインパクトのある素敵な作品でした、ちなみに私は選外でした、あの頃、出すコンペ出すコンペ、選外続きぺ、きぃ~こんちくしょうぺ、こうなったらやけくそぺ、拾った錆び錆びのドラム缶のフタをっぺ、自然焼けだっぺですけど何か?なんつっぺ、出品したっぺ、そすたらっぺ(語尾上げて)、すごく丁寧な梱包さで帰って来てぺ、自分の小っちゃさに、カトちゃんぺ、明日(22日)から、福岡県うきは市の「Tribal Art B.8」さん(www.jyutanya.com/)にて始まります(27日まで)、皆様是非。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-21 05:12
2011年 07月 17日

おおお〜

f0178272_3384090.jpg

f0178272_3384114.jpg

f0178272_338414.jpg

いただきます。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-17 03:38
2011年 07月 15日

おお〜

f0178272_3124519.jpg

f0178272_312457.jpg

f0178272_3124511.jpg

お月様。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-15 03:12
2011年 07月 13日

上半期総括

f0178272_156761.jpg

焦りすぎ、待て、お手、落ち着け。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-13 01:56
2011年 07月 12日

企画展無事終了

f0178272_7265055.jpg

熊本うつわ屋「九州展」、中津丹羽茶舗「夏の器展」、どちらも無事に終了致しました、暑い中、足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました、今回、熊本と中津で、沢山の作家さんの仕事を見る事ができました、刺激を受け過ぎて、頭がパンパン、ビール呑み過ぎて、お腹はブヨブヨ、自分に足りないとこも沢山見えてしまいましたが、とても良い機会を与えて頂きました、今後色々と整理をして、皆さんの良いとこを、パクりたいと思います!、ありがとうございました。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-12 07:26
2011年 07月 08日

坂井千尋さんの個展

f0178272_4413765.jpg

本日より(13日まで)、芦屋市の「bonton」さんにて始まります、お近くの方は是非、妊婦作家通信(坂井さんのブログ)→http://sakaichi.exblog.jp/、おすすめです、鼻ぺちゃ色白犬、どうも他人とは思えません、付けモジャして帽子被せたら…、げっ、あ、さて、丹羽茶舗「夏の器展」、うつわ屋「九州展」、どちらも残すところ三日間となりました、「うつわ屋」さんでは、九州展オンラインショップも始まっております、お遠くの方も是非、よろしくお願いいたします。
[PR]

by a_koreya | 2011-07-08 04:41