<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

手作り男子のお店

f0178272_418559.jpg

「X'masスペシャル」の、DMです、今回も、サトコ☆スガハラ(スガハラさんの嫁)作、毎回、内容よりDMの評判の方が良いです(汗)、左から→●神野達也(木工)●大橋重臣(竹工)●有馬晋平(杉オブジェ)●阿南維也(私)●スガハラジュン(家具)※12月3日の17時から、会場で酒が呑めますよ〜、呑みましょう〜、お気軽にお越しください。↓↓↓↓↓。





……………………………………………………………………………………
●「platform02」(別府・大分)「手作り男子のお店」X'mas SPECIAL→12月3日(土)〜12月6日(火)11:00〜19:00(最終日15:00まで) ※オープニングパーティー12月3日(17:00〜)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-30 04:18
2011年 11月 28日

ローソク入れ

f0178272_415241.jpg

メリークリスマスに、いかがスか〜、↓↓↓↓↓、ちなみに我が家では、おぶっぱん入れ。







……………………………………………………………………………………
●「platform02」(別府・大分)「手作り男子のお店」X'mas SPECIAL→12月3日(土)〜12月6日(火)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-28 04:15
2011年 11月 26日

久々

f0178272_15505043.jpg

由布岳〜。
[PR]

by a_koreya | 2011-11-26 15:50
2011年 11月 26日

上京中に

f0178272_333673.jpg

個展で上京中だった、有田の照井壮さんと、数年ぶりに再会する事ができました、照井さんが頼んだビールを、間違えて、ひとくちグビっと呑んでしまいました、笑って許してくれましたが、僕のボリボリ病がうつってないか心配です、新宿の「器スタジオTRY」さんにて27日まで開催中、最近、暴飲暴食で、お腹がブヨブヨ、明日は湯布院でトドメのシシ鍋です、来週の土曜からは、別府の「platform02」で、毎度お馴染みになりました?、モジャモジャグループ展が始まります、どーなってしまうのかっ!、ガチンコファイトクラブ、懐かしいですね、いやいや、今年最後のイベントです、反則スレスレ、多分一回ポッキリの、新作出品予定です、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。↓↓↓。







……………………………………………………………………………………
●「platform02」(別府・大分)「手作り男子のお店」X'mas SPECIAL→12月3日(土)~12月6日(火)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-26 03:03
2011年 11月 25日

ムササビパンツいいですよ

f0178272_3453849.jpg

今夜も、肴が助かりました。
[PR]

by a_koreya | 2011-11-25 03:45
2011年 11月 22日

吉祥寺「PoooL」さんでの企画展

f0178272_197584.jpg

f0178272_1975822.jpg

f0178272_1975834.jpg

無事終了致しました、ありがとうございました、沢山の同業者さんの仕事を見る事ができました、自分の器をチラ見、見比べてみて、色々な発見がありました、良い機会でした、もっと頑張ろー、あ、吉祥寺と言えば、「ろくでなしBLUES」の印象しかありませんでした、「太尊どこじゃいっ」、そんな人どこにもいません、お洒落な街でした〜。
[PR]

by a_koreya | 2011-11-22 19:07
2011年 11月 19日

オラ東京さ来ただ

f0178272_353443.jpg

銀座の「坐来」(大分の食材を使った絶品料理屋さん)で、初めて飯食っただ、料理長ありがとう、とても九州男児前なのだ、坐来の皆さんに良くして頂いて、とても居心地良かったのだ、ん?、キャーッ!、何この素敵な銚子!、あ、オラのだ、たまには良い仕事するのだ、午前中から歩き過ぎと人酔いで、変に興奮して寝れません、あ、渋谷から吉祥寺の「PoooL」さんへ向かおうと、井の頭線に乗ったら隣になんか見覚えのある懐かしいジャージ…、むむーっ!、「日本筋肉大学」のロゴがっ!、瞬間的に三度見くらいしたので首が痛いです、「写真撮っても良い?」、「ブログのネタにしたいの」、「おじさん先輩だよ」、何度も心の中で呟きながらチラ見してたので、変態だと思われたかもしれません。







…………………………………………………………………………………
●「PoooL(プール)」企画展(東京・吉祥寺)11月11日(金)~11月20日(日)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-19 03:05
2011年 11月 17日

今月のオススメ

f0178272_2272416.jpg

f0178272_2272482.jpg

●「増渕篤宥」展(11月19日~11月27日)、水道橋の「千鳥」さんにて開催です、増渕さんの、とても細やかな装飾、僕のヘンタイボリボリなんて足元にも及びません、是非!●「石田辰郎」展(11月20日~11月27日)、湯布院の亀の井別荘「鍵屋」さんにて、新しいスペースができるそうですよ、石田氏の展示がこけら落とし~、大分の皆様是非!●と、11月19日の15時より、大分市西新地のギャラリー「セブンポイント」さんで、「(仮)文化祭」と言うイベントがあります、ユーストリーム?配信?(すみません理解できてません汗汁)されるそうです、会場には行けませんが、少し参加させて頂いております、詳細は、セブンポイントニュース→からどうぞ~。








…………………………………………………………………………………
●「PoooL(プール)」企画展(東京・吉祥寺)11月11日(金)~11月20日(日)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-17 22:07
2011年 11月 17日

なんだか急に寒くなってきたので

f0178272_0103853.jpg

カボチャパンツにヒートテックのタイツに長靴となんだかシックな志茂田景樹みたいになっててタバコを買いにコンビニに行けませぬ。








…………………………………………………………………………………
●「PoooL(プール)」企画展(東京・吉祥寺)11月11日(金)〜11月20日(日)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-17 00:10
2011年 11月 15日

少し

f0178272_1265181.jpg

片付いた〜、マーくん沢村賞のニュース見て、なんでか気合いが入りました、バケツどけただけですけど。








…………………………………………………………………………………
●「PoooL(プール)」企画展(東京・吉祥寺)11月11日(金)〜11月20日(日)
[PR]

by a_koreya | 2011-11-15 01:26