阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

今年はアグレッシブにデカいのを!

f0178272_39164.jpg

なんて言ってましたが、チマチマ、ブヒ、ジョコビッチ。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-31 03:06
2012年 01月 30日

全豪オープンテニス決勝

ジョコビッチvsナダル、凄かった、腕立てして寝よー。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-30 02:45
2012年 01月 29日

「おじちゃん力み過ぎ」

f0178272_2261198.jpg

先日、知り合いの息子に、ロクロを教わった。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-29 02:23
2012年 01月 28日

ノーネンドデイ

一日中、白目むいて物思いに耽ってました、結構疲れた、さて、福岡の石田辰朗、本日より西荻窪の「魯山」さんにて展示会(石田辰朗×大浦裕記)~2/5日まで、ガンバよ~。
f0178272_2571462.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-01-28 02:24
2012年 01月 26日

雪化粧

f0178272_2405916.jpg

庭のモジャモジャにうっすらと。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-26 02:38
2012年 01月 25日

渋いDM

f0178272_3172378.jpg

日田の三苫修さんが参加されております「酒からその先へ」※酒器展、参宮橋の「ももちどりcoju」さん→にて今月29日まで開催中、あ、三苫さんの苫、ほんとはタケカンムリなんです、パソコンで変換できないと噂で聞いてました、携帯では出来てたのに、最近、スマホが携帯ではないと認識しました、おじさん寝耳に水です、馬の耳に念仏、豚に真珠、アプリケーションプリ~ズ。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-25 03:15
2012年 01月 24日

水が冷た過ぎる

f0178272_1503837.jpg

けど、アタシ負けない、あ、この素敵過ぎるバッグ、昨年、「アナンくんこんなん好きやろ~」て、某有名先輩陶芸家さんがくれました、俺ってどんなん?て思いましたが、気に入って工房に飾ってます、あ、テニスの錦織選手、ベスト8!、ジョコビッチ戦で覚醒しましたね、真面目には作ってますが、そんだけじゃね、なんか停滞気味の自分、なんとかしたウィッシュ。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-24 01:49
2012年 01月 21日

ロクロ

f0178272_221645.jpg

大きめの鉢を挽いた、不景気ですけど、今年は大きいのもアグレッシブに作りたい、あと、スピークイングリッシュもキャンできるようスタディしたい、先日、外国の方が工房にカムた、すごいハウメニ作り笑顔のスマイルでいっぱいおじぎした、これじゃ海外の映画に登場するココがヘンだよ日本人ナウではないかと自分にタックル、ガンダルビッシュ。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-21 02:04
2012年 01月 18日

ドライブ

再生怠りすぎて、たまりすぎてた土を、ひとまず阿南村(朝地町)の実家へ移動、2往復、良い汗かきました、あ、中九州自動車道の工事が着々と、オラが村の景色が~、今のとこ面白い。
f0178272_143625.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-01-18 01:24
2012年 01月 16日

音楽

f0178272_0414273.jpg

独立してから、仕事中以外、一切聴かなくなってしまった、普段はノリノリな曲やオサレな曲、追い込み中は激しい曲、追い込まれ過ぎてる時は暗~い曲、もう無理かも~っな時は自分で絶唱、ん~、最近、純粋に音楽を楽しみたいとふと思った。
[PR]

by a_koreya | 2012-01-16 00:40