「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

f0178272_3384076.jpg

あずさ2号を運転し、山香の「カテリーナの森」へ、むお~う、素晴らしいの一言、良い旅でした~!、帰りヨボヨボ。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-29 03:37
2012年 02月 27日

釉仕上げ

f0178272_0342116.jpg

終わった、なんか賑やかだ、明日はリフレッシュ、あずさ2号で旅に出ます。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-27 00:33
2012年 02月 24日

海外行ってくる~

明日、私は旅に出ます、あなたの知らないひとと二人で、いつか、あなたと行くはずだった、春まだ浅い、信濃路へ…、誰か早くとめて、あずさ2号で海外には行けませぬ~、あ、器だけが旅立ちます、達者でな、またお知らせします。
f0178272_48098.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-02-24 03:58
2012年 02月 23日

別府へ

f0178272_1463246.jpg

大分市内とは、雰囲気が全然違います、歩いてるとクラクラします、さて、今は使われていない温泉と、その屋上にある公民館で、二宮敏泰さんの個展開催中です(梅園通り※26日まで)、宮川園さんプロデュース、二宮さんが隠し持っていた世界を、宮川さんが「出せっ」、みたいな、女風呂の展示が印象的でした、もう一回覗きに行きたい、そうです私は変態です、あ、近所の「スピカ」さんにも初めてお邪魔しました、古道具、古家具、新井真之さんの器もありました、別府は良かとこ遊びに行って~。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-23 01:45
2012年 02月 19日

テストピース

f0178272_1322951.jpg

今回は全部ボツ、あ、レシピは見つかりました、メガネかけてメガネどこや~、みたいなとこにありました、実験しといてなんですが、別に目新しい色を探しているわけではないんです、じゃあどないやねん、知るかっ、ビール呑みながら自分に絡んでます。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-19 01:31
2012年 02月 18日

第109回九州山口陶磁展

f0178272_0553720.jpg

f0178272_05623.jpg

f0178272_0562816.jpg

募集要項が届きました、独立してから唯一、できる限り出品を続けているコンペです、なんか好きっちゃ~、九州山口地方の方なら、プロアマ問わずどなたでも出品できます、ご興味のある方は是非→0955-46-2500(有田町役場商工観光課)。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-18 00:54
2012年 02月 16日

探し物してたら(釉薬のレシピ~)

独立したての頃作ってた、器の写真発見、ハっと、しませんでした、頭の中身は変わってません。
f0178272_231272.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-02-16 02:02
2012年 02月 14日

今日は窯焚き

f0178272_333015.jpg

釉薬のテストピース、の、レシピのメモが行方不明でございます、ガーン。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-14 03:02
2012年 02月 13日

風邪気味キープ中

ビールは薬じゃないようです、仕事がスローになっております、自己管理不足、すみません、なんとか素焼き、600度通過中、げっ、師匠の作品入れ忘れた、怒られる~、生掛けしよ。
f0178272_1224418.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-02-13 01:16
2012年 02月 10日

最近

f0178272_1192778.jpg

風邪気味だ、気合いで気味をキープしている、今夜は奮発してプレミアムモルツ、い~い薬です。
[PR]

by a_koreya | 2012-02-10 01:18