<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

今年初蛙

f0178272_12375290.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-03-31 12:36
2012年 03月 31日

じゃ~が

f0178272_334243.jpg

じゃがじゃがじゃがりこw~、さて、今日で3月も終わりですね、色々と、待ったなしでございます。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-31 03:33
2012年 03月 30日

同い年

f0178272_44113.jpg

天草の余宮隆さんの個展(3.31~4.8)が、水道橋の「千鳥」さんにて始まります、余宮さんの器、ほぼ日使ってます…、おすすめです、登り窯の作品も並ぶようです、初日に是非~、あ、千鳥の柳田さんも同い年なんです、第二次ベビーブーム世代、みんなおじちゃんおばちゃんになってしまいましたが、これからです、ハッスルしましょうw、最近wを語尾につけるの流行ってるんですかw、ウ~って意味なんですかねw、おじちゃん誰にも聞けずにいますw。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-30 04:03
2012年 03月 28日

そばちょこ

f0178272_1501892.jpg

もういいかげん、そばちょこって呼ぶのやめてくれないかしら、ってくらい用途は様々、僕は、ほぼ毎日、納豆入れて食べてます、タレをかけ、あまり混ぜずに、かたまり感を残しつつの一気食い、ご飯に乗せない派です、あ、納豆食べると、その日の体調が分かります、なんでかは謎ですが、納豆とビールは健康のバロメーターです、さて、なんの導線にもなってませんが、本日より、大分市アートプラザにて、同い年のイラストレーター、なかむら葉子さんが参加するグループ展が始まります、4月1日まで開催、面白い人ですよ~、お近くの方は是非。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-28 01:49
2012年 03月 27日

ロクロ解禁

f0178272_1104784.jpg

銭湯スタイルで、知人が働いている学校へ、出張ロクロしてきました、約1ヶ月ぶりの土練り、ロクロ、あ、教室にあったロクロ、音が超静かで感動しました、泥受けもグレーでカッコいい、盗んで帰ろうかと思いましたが右手首が~、さて、仕事は遅れてますが、お陰様で頭の中はすっきり、必ず盛り返します、強力なスケット画伯も確保しましたし、明日からフル稼働でマルマルモリモリ。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-27 01:10
2012年 03月 25日

試運転

f0178272_14592622.jpg

一枚だけボリってみた、大丈夫そう。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-25 14:58
2012年 03月 25日

最近の鼻歌

f0178272_1584373.jpg

カクカクモリモリ幸せ元気っ、テクテクトコトコ前に進むよ~。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-25 01:57
2012年 03月 24日

先日

f0178272_318948.jpg

中津の丹羽茶舗さんで購入した、田谷直子さんの瑠璃釉の片口、唸りながらビール呑んでます、つまみいらん。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-24 03:17
2012年 03月 22日

今月たまたま

f0178272_424752.jpg

箸置きの注文ラッシュ、助かっただよ~、ありがとうございます。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-22 04:43
2012年 03月 21日

仕事終わりに

f0178272_315635.jpg

ビール呑んで、超ゲップして、幸せなんだと思う。
[PR]

by a_koreya | 2012-03-21 02:53