阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

モーレツに

f0178272_9501975.jpg

ちまちましやがりました。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-28 09:49
2012年 05月 27日

個展のお知らせ

f0178272_12274032.jpg

  【水道橋「千鳥」東京(6.2~6.10)】
  
  12:00~19:00*最終日は17:00まで

2日(土)•3日(日)在廊しております、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。 

今、モーレツに板皿ボリボリしてます、100枚程出品する予定です、カクカク祭り。 
[PR]

by a_koreya | 2012-05-27 12:26
2012年 05月 26日

個展まで一週間ですけど

板皿にもアミアミっ!、面倒な事を思いついてしまいました、頭をぶん殴って思いつかなかった事にしようかと思いましたが…
f0178272_5362631.jpg

アミアミアミーゴ板皿。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-26 05:29
2012年 05月 21日

f0178272_10426.jpg

カニ。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-21 00:59
2012年 05月 14日

イベントのお知らせ

f0178272_18304016.jpg

大分の手工芸品を取り扱うオンラインショップ「縷縷」さん、「シゲキバ」福岡/薬院にて期間限定のリアルショップをオープン~!、パンパカパーン!、大橋重臣(竹)さんのワークショップもあります、あたしも縷縷さんよりオリジナルカトラリー置きセット等出品させて頂きます、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
f0178272_19346100.jpg

シャレオツキュート。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-14 18:28
2012年 05月 14日

マスクして

f0178272_473881.jpg

さあ削りっ、事故発生、マスクに大量の埃が、全部いただきました、気絶しそうになったよ~、二回目。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-14 04:07
2012年 05月 13日

無事

田園調布の「いちょう」さん、今治の「sotosu」さんでのイベント終了しました、足を運んで頂いた皆様、告知等して頂いた皆様、ありがとうございました!、最近は、これ飲みすぎて、お腹がグルグル言ってます。
f0178272_10585138.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-05-13 10:44
2012年 05月 06日

新作ビアカップ

f0178272_3321520.jpg

別れ話がこじれております。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-06 03:31
2012年 05月 05日

仕上げ

f0178272_3535028.jpg

1カ月前にカタチはできてたんですけど、今日仕上げ完了(汗)、オンラインショップ「縷縷」オリジナルカトラリー置きでございます、縷縷さん、今月の23日から福岡で、モジャモジャグループ、いえ、BAICAの大橋重臣(竹)さんと「おおいたのてしごと」展を開催されます、ちょっぴり参加させて頂きます、詳細はまたお知らせします~。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-05 03:53
2012年 05月 01日

5月

f0178272_3421310.jpg

個展まで1カ月個展まで1カ月個展まで1カ月、何回言っても変わりません。

   【水道橋「千鳥」(6.2~6.10)】

今、ビールと最後のお別れをしています、僕を探さないでね、さて、野津町の新井くんの個展が湯布院で、今日から!、ロクロ借りっぱなしだ…、しかも先々月ビールおごってもらった(けっこう年下)
f0178272_3502974.jpg

新井真之展→ギャラリーブルーバレン(5.1~5.30)
良い人です!、皆様是非~。
[PR]

by a_koreya | 2012-05-01 03:39