「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 28日

作業着

f0178272_23481881.jpg

普段選ばないようなの、購入しました、暑すぎて、テンション上げるの大変です、パンツ一丁で写真を撮っている所に母が、「あんた何しよんの?」、残念そうな顔をしていました。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-28 23:46
2012年 07月 27日

今日は

f0178272_2343080.jpg


レッドブル飲んで


f0178272_2353649.jpg


ハンコ押しした、だけ、プロテイン飲んで、筋トレしてないのと一緒だ、腹がタプタプして気持ち悪い


f0178272_2454950.jpg


けど、ビール呑んでしまった、アーメン。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-27 02:33
2012年 07月 23日

ありがとうございました

「Oogi」さんでの、西山芳浩・阿南維也 二人展、会期終了致しました、ご来店頂いた皆様ありがとうございました、あ、たこ焼き食べてない…、まあ、たこアレルギーなんですけど、あとイカとかエビとか、20代後半から急に体質が変わってしまいました、唇が痒くなるんです、小さい頃、海の真横に住んでました、ワイルドだろ~、最近スギちゃんの存在を知りました、テレビあんまり観ないんだぜ、あ、大相撲は観てるぜ~、白鵬ファンだけど今日は勝たなくて良かったぜ、昨日の立ち合いの変化はぜ、あ、話しがそれるぜ、で、その頃にエビを食い過ぎたらしく、あ、この話しもそれてるぜ、久しぶりの新幹線、初関西、2日間の在店、ビールもたらふく呑みました、Oogiさんにとても良い機会を頂きました、またもっと頑張ります。

f0178272_4231314.jpg

はっ、また写ってる。


f0178272_4312711.jpg


さて、来月は、東京で「SHIZEN」さんのイベントと「縷縷」さんのイベント、福岡の「モッコ」さんでの個展です、汗びしょです、詳細はまたお知らせします、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-23 03:29
2012年 07月 20日

道草

近所のゆうちゃん

f0178272_0564074.jpg

りんごジュース飲んで


f0178272_057334.jpg


粘土いじり


f0178272_121587.jpg



30数年後、東北初個展、いえ、天草の余宮さんの個展です、22日まで!

余宮隆 陶展

「うつわ茜」秋田県横手市



f0178272_1161328.jpg


「Oogi」さんでの二人展も22日まで!
別府の竹工芸家、森脇けい子さんの作品もプチコラボ、はっ、奥に謎の男が…、正体は…、是非お立ち寄り下さい。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-20 00:55
2012年 07月 19日

雨音

f0178272_1192482.jpg

また降ってきた、仕事できる環境に感謝しなさいと大阪から戻って燃えカスビール漬け廃人になってしまった自分に火をチャカチャカ、なんかよくわからんけど頑張らんと。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-19 01:18
2012年 07月 16日

二人展風景 3 

f0178272_16155071.jpg

西山芳浩さんの、しのぎグラスでビール、在店日を終え、小汚い工房に戻ってまいりました、はあ…、楽しかったでんがな、またこもります、あ、会期は続くよどこまでも、いえ、22日までです。



「西山芳浩・阿南維也」展

7.11(水)~7.22(日) 11:00~18:00
※期間中店休日 16日(月)17日(火)

「Oogi」大阪府堺市
[PR]

by a_koreya | 2012-07-16 16:15
2012年 07月 15日

二人展風景 2

f0178272_2161366.jpg

「Oogi Food」、ランチできます、美味いです、パンの販売もしてます、美味いです、想像以上に広々、びっくらしました!、カッコいいですよ~、あ、昨日から、通りすがりの(笑)「baobab」の心地よい音楽が流れております。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-15 21:05
2012年 07月 14日

二人展風景

f0178272_9184999.jpg

f0178272_9203175.jpg

f0178272_9205537.jpg

f0178272_9212135.jpg

f0178272_9245290.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-07-14 09:18
2012年 07月 08日

ガラス+磁器

f0178272_3325377.jpg

    
    西山芳浩 • 阿南維也 展
  
  7.11(水)~7.22(日) 11:00~18:00 
 ※期間中店休日 16日(月)・17日(火)

     「Oogi」大阪府堺市  

西山さん在店日→11日(水)
わい在店日→14日(土)・15日(日)

どうぞよろしくお願い致します。


f0178272_4371884.jpg


まだ出揃ってませんが(汗)、白磁中心に出品予定です。







   
[PR]

by a_koreya | 2012-07-08 03:31
2012年 07月 02日

雷で

f0178272_633578.jpg

びくっ、ぴきっ、やべっ、…、はふっ?、腰の調子が良くなりました、奇跡です。


西山芳浩 ・ 阿南維也 展

堺「Oogi」大阪 7.11(水)~7.22(日)


あとちょっと、がんばります。
[PR]

by a_koreya | 2012-07-02 06:02