「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

増渕さんと余宮さん

工房でヨボヨボになる度、気合いを入れていただいております、直接ではありませんが。


f0178272_31573.jpg


増渕篤宥 展  「千鳥」・水道橋
           9.1(土)~9.9(日)


f0178272_320233.jpg


余宮隆 陶展  「桃居」・西麻布
           9.7(金)~9.11(火)


東京で激しく呑むんだろうな~。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-31 03:10
2012年 08月 29日

照明

f0178272_2361279.jpg


透光性の磁土を使用、by嬉野の松貢陶土、独立してからずっとお世話になってます、創業150年、一青窈超えてます、注文はいつも、息子の誠也の携帯に、呼び出し音は、それゆーけー、むてきーのー、若鷹軍団んん~、何年も聴かされてます、何故か元気になります、ファンじゃないけど、もう100年続きますように。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-29 02:35
2012年 08月 28日

ボクシング

f0178272_3305016.jpg



オリンピック、村田諒太選手のボディーブロ~、僕にも効きました、しばらく、注文制作に集中します。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-28 03:30
2012年 08月 27日

跳馬

f0178272_257075.jpg



オリンピック、内村航平選手の着地、凄かった、鳥肌が立ちすぎて腕毛が飛んで行きそうになりました、今夜も自分に負けてしまった、明日頑張るー。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-27 02:56
2012年 08月 25日

lulu×RANDY

f0178272_1121490.jpg



大分県在住の作家や職人の手による手工芸品を取り扱っているオンラインショップ「縷縷」さんの実店舗が、六本木一丁目のアークヒルズANNEXにあるカフェビストロ「RANDY」内に、本日(25日)!、祝、オープンします、大分と言えば、竹工芸、小鹿田焼、とり天、だんご汁、ボリボリ臼杵せんべい等、地産の素晴らしいモノが沢山、私は磁器を制作していますが、大分県人枠で、ボリボリやアミアミの器等、納品させていただいております、東京の皆様、東京在住の大分出身の皆様、是非お立ち寄り下さいっちゃ。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-25 01:10
2012年 08月 21日

無事に始まりました

f0178272_1522571.jpg


f0178272_15225250.jpg


f0178272_1524049.jpg

ボリボリ

f0178272_15241814.jpg

アミアミ

f0178272_15244642.jpg

3時のおやつ。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-21 15:19
2012年 08月 19日

個展のお知らせ

f0178272_2162291.jpg



f0178272_2173011.jpg



お時間でもございましたら是非お立ち寄り下さい。



f0178272_2175986.jpg



最後の素焼き、着火しました、遅れ過ぎ、アミアミのボリボリでヨボヨボです。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-19 02:15
2012年 08月 16日

イベントのお知らせ

8月18日(土)19(日)12:00~19:00、南青山の「うつわ楓」さんと千駄ヶ谷の「SHIZEN」さん企画、「弐の市」に出品させて頂きます、難ありの器を特別価格で販売する二日間だけの市です、売り上げの一部は東日本大震災の義援金に、会場は千駄ヶ谷の「SHIZEN」さんです、全国津々浦々の作家さんの裏側の器達が並びます、是非お立ち寄り下さい。


f0178272_52463.jpg


私は100点程出品させて頂きます、どれもこれも、窯出しの時に放心した、思い出深い器達です。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-16 04:27
2012年 08月 15日

作り完了

f0178272_6135793.jpg



これから仕上げ、今日、目覚めにレッドブル飲んで二度寝した、あべしっ。



f0178272_618433.jpg



ドラえも~ん。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-15 06:13
2012年 08月 12日

おかしい

f0178272_4482729.jpg


今日は個展用の素焼き予定日なのにロクロを挽いている、ひでぶっ。
[PR]

by a_koreya | 2012-08-12 04:47