「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

ベップ・アート・マンス

S1ガレージの「手作り男子のお店」の方では、菓子工房KINOMOTOさん、天然酵母ぱんHIBINOさん、噛め屋かりんとうさんの販売もあります、あと、告知してませんでしたが、10月7日(日)8日(月)、菓子工房KINOMOTOさんの喫茶店開店します、手作り男子もジャミラの格好でお手伝いします、BGMは山下達郎の「硝子の少年」です、是非お立ち寄り下さい。


f0178272_4554774.jpg


f0178272_4562917.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-09-30 04:37
2012年 09月 28日

灰釉7.5寸鎬鉢

f0178272_5151172.jpg


に、なるはずだったのに、縁がキレイに取れたので飾っています、さよなら夏の日。

有田の照井さんと、鹿児島の山口さんの個展のお知らせ↓↓↓


f0178272_5233744.jpg


照井壮  日々の器
9.26~10.9
玉川高島屋5階 特選和食器売場


f0178272_5271249.jpg


山口利枝 明るく爽やかな器展
9.28~10.9
荻窪「銀花」


是非、ハシゴして下さい!。



学生時代、バイトの夜勤明け、二子玉川の河川敷でビール呑んでチャプチャプしてたの思い出しました、そりゃ留年するわな。




f0178272_5455369.jpg

f0178272_5461349.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-09-28 05:13
2012年 09月 27日

数時間前から

f0178272_4474274.jpg



山下達郎にハマっています、硝子の少年激リピート。






f0178272_453243.jpg


f0178272_4534425.jpg




f0178272_4543516.jpg


これしたい。
[PR]

by a_koreya | 2012-09-27 04:46
2012年 09月 26日

ポットの組み立て

f0178272_4112646.jpg


取っ手の長さ間違えて作り直したり、ワラジが臭いみたい♡、で、洗ってみたり、なんたりかんたりで、6個組み立てるのに半日かかってしまいました、今日から削り、集中。






f0178272_4425671.jpg


f0178272_4434855.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-09-26 04:10
2012年 09月 22日

ベップ・アート・マンス 2012

別府 町じゅう文化祭。町を歩けばいろんなアートに出会えます。に、参加します。

こちらと↓↓↓

f0178272_255514.jpg


      Oitan’WAZA展

縷縷×手作り男子 10.3(水)~10.9(火)

   platform05(SELECT BEPPU横)


こちら↓↓↓

f0178272_2245377.jpg


「手作り男子のお店」 10.5(金)~10.9(火)

    S1ガレージ2F(別府駅高架下)

※10.6(土)S1にてオープニングパーティー(毎回モゾモゾと始まる、ダラ~っとした呑み会です、どなた様も超お気軽に、ご飲食ご指名無料です)

別府観光がてら是非~。


ベップ・アート・マンス2012 詳細→
http://www.beppuartmonth.com
[PR]

by a_koreya | 2012-09-22 12:37
2012年 09月 21日

みかん星人

f0178272_320345.jpg



柴犬に噛まれて以来、すっかり出場機会を失っています、柴犬は立派なお父さんになりました、月日の経つのは早いなと感じる今日この頃の



f0178272_3225274.jpg



ジャミラ。
[PR]

by a_koreya | 2012-09-21 03:19
2012年 09月 19日

独立して9年

来年で10年かと、ふと思いました、お手てのシワとシワを合わせてハトポッポ、さて、東京の坂井千尋さんの個展が始まります↓↓↓


f0178272_2144179.jpg


 ~ 坂井千尋  モノクロの器展 ~

 「スパイラルマーケット」• 南青山
      9.21(fri)~10.4(thu)

素敵ですよ~、僕もいつかお皿に動物を、と、密かに思っています。
[PR]

by a_koreya | 2012-09-19 02:13
2012年 09月 18日

ここ数年

f0178272_3564871.jpg


美人さんが入居したくらいで、ほとんど、いじってません、このコーナー、以前は、配置を変えたり楽しんでいましたが、今は、チラ見する程度です、ここに棚を置けば、もっと仕事の効率も上がるような気もしますが、そうはさせないぜ~、と、頭の中のスギちゃんが言うんです、となりで小島よしおが踊っています。
[PR]

by a_koreya | 2012-09-18 03:55
2012年 09月 17日

うつわ 土土路

f0178272_2185997.jpg


f0178272_219342.jpg


f0178272_220879.jpg



9月19日(水)11:00、JR「目白駅」徒歩4分にオープンする器屋さんです、私の器も取り扱って頂ける事になりました、器屋さんて希少です!、お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい、どうぞよろしくお願いいたします。
※画像は以前メールで頂いたものです、ここ数日で続々と器が届き、只今てんやわんやで展示中との事、私もギリギリになってしまいました、すみませんんん。


f0178272_3162095.jpg


うつわ 土土路(ととろ)
新宿区下落合3丁目19ー2
[PR]

by a_koreya | 2012-09-17 02:18
2012年 09月 16日

アゲイン

f0178272_18323427.jpg



板皿祭りぃぃぃ。
[PR]

by a_koreya | 2012-09-16 18:33