<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 27日

土練り

f0178272_5161376.jpg


同じような土をブレンドしています、焼き上がり、単味とあまり変わりませんが、自分の中では大違い、個展前最後の土練りが終わりました、笑えるくらい、産まれたての仔牛のようになっています、誰か土練機下さい。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-27 05:15
2012年 11月 27日

無事閉店

f0178272_223326.jpg


しました??、しましたよねきっと、個展直前で2時間しか在店できませんでした(涙)、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-27 02:22
2012年 11月 26日

本日最終日です

輪投げの的↓↓↓

f0178272_6182040.jpg



スガハラ夫婦作  



f0178272_6231520.jpg



まだ景品残ってるかもしれません~、お時間でもありましたら是非!。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-26 06:16
2012年 11月 24日

フヌ~っ(`ε´)

封印を解きました、ダ~イエットは明日から~、はっ、タイトルにまで絵文字が…

f0178272_57256.jpg


輪投げ大会、思いのほか皆さんハッスル、とてもありがたく楽しい時間でした。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-24 05:01
2012年 11月 23日

ポット

f0178272_349925.jpg



ハンドルは超気持ち右斜めに付けます、縮むと真っ直ぐに、あら不思議、個展まで2週間、あら不思議、ガガガビーン、でも大丈夫、僕は2週間を1ヶ月にできる男です、20代の頃仕事が無くて、昼間っからカーテン閉めてボロアパートの部屋で体育座りをしていました、そうです、40代に備えて体力を温存していたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
唯一の趣味ブログ、しばらく封印してハッスルします。


あ、本日の輪投げ大会には短足居ります、無料です、お時間ありましたら是非お気軽にご参加下さい↓↓↓

f0178272_442283.jpg



f0178272_4372131.jpg



………………………………………………………………………………………………………………………………………………



f0178272_4403471.jpg


阿南維也 展
12.7(金)~12.16(日)
11:00~19:00(初日~21:00)
※初日19:00~オープニングイベント
タダ飯タダ呑みできます
岩田史絵さんのお料理が並びます
美味しいですよ~

「ミハルス」・大分市中央町
[PR]

by a_koreya | 2012-11-23 03:48
2012年 11月 22日

マグカップ

f0178272_555613.jpg


コンビニのレジで、「セブンスターのソフト2個下さいフフフ」、なんも面白くないのに笑ってしまいました、謎です、もうあのコンビニには行けない。


f0178272_5115281.jpg


輪投げ大会の景品が出揃いました。


f0178272_5134528.jpg

[PR]

by a_koreya | 2012-11-22 05:04
2012年 11月 21日

デカビアカップ

f0178272_2521582.jpg



ビール呑んで寝たい気持ちの形。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-21 02:50
2012年 11月 20日

お知らせ

f0178272_6395628.jpg


f0178272_6402526.jpg


輪投げしにきてください(無料)。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-20 06:39
2012年 11月 19日

花瓶

f0178272_3564873.jpg


以前、母が徳永英明のコンサートに行った際、知らないおばちゃんに、この旗を振りなさいと渡されたそうです、インテリアとして面白いと思ったので工房に飾っていますが、知人や来客の方に結構スルーされています、心の底でなんて思われてるのか心配。
[PR]

by a_koreya | 2012-11-19 03:55
2012年 11月 18日

個展まで3週間ガビーン!

f0178272_3542740.jpg


一人三交代システムに突入します(゚∀゚ゞ)
「シゴトニオワレルナ、ノミコンデケ」、母の祖父の口癖だったそうです、母の父はのんびりしています、父の祖父は仕事のできる男でした、父の父は、トイレにこもって折り紙を、それはそれは小っちゃな鶴を折っていたそうです、色んな血が混じっています、みんなそう、大分での個展は4年ぶりです、その間に僕は40歳になってしまいました、ハッスルします。


f0178272_4274524.jpg


阿南維也 展
12.7(金)~12.16(日)
11:00~19:00
「ミハルス」・大分市
[PR]

by a_koreya | 2012-11-18 03:53