「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 29日

まっぽし

f0178272_3455185.jpg


隣の竹藪がなくなりました、眩しい。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-29 03:45
2013年 01月 28日

注文制作

f0178272_2594050.jpg


時間がかかり過ぎています、すみません、これから1ヶ月、注文制作だけに集中します、大相撲初場所、日馬富士、見事に盛り返しましたね、凄い精神力、白鵬は、朝青龍の突然の引退、ライバル不在、連勝記録のストップ、くらいから、燃え尽きかけてる気がして心配です、このままでも大横綱として名を残すと思いますが…、てか、おい、日本人力士~(`Д´)
[PR]

by a_koreya | 2013-01-28 02:58
2013年 01月 27日

夜行性

f0178272_42291.jpg



「人類は本来夜行性でした」、と、検索してみました。





f0178272_473652.jpg


開催中! ~2.2(土)

「いちょう」 東京・田園調布
[PR]

by a_koreya | 2013-01-27 04:01
2013年 01月 26日

緑磁鎬飯碗ドアップ

f0178272_3201335.jpg



カラッカラでボリボリしてますのでガン見するとボソボソしてるんですよ。



f0178272_3204794.jpg



始まりました ~2.2(土)

「いちょう」 東京・田園調布
[PR]

by a_koreya | 2013-01-26 03:18
2013年 01月 25日

仕事終わりに

f0178272_2475351.jpg



ストーブ着火、ビール飲むには寒いから。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-25 02:47
2013年 01月 23日

めし碗

f0178272_1857154.jpg



色々作ってみました


f0178272_18594330.jpg



ご飯だけに米文様(´д`)ゞ





f0178272_1922278.jpg



「おいしいごはん展」
~めし碗と炊飯鍋~

「いちょう」 東京・田園調布

1.25(金)→2.2(土)
11:00ー18:00*25日は19:00迄

お時間でもございましたら是非お立ち寄り下さい。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-23 18:56
2013年 01月 21日

ちゃんと

f0178272_4283141.jpg


ビールは飲んでます、仕事は右利きですが、ビールは左利きです、腕相撲は左の方が得意です、パンチは右の方が強いです、バッティングセンターでは最初左打席に入ります、こいつできるなと思ったら右打席に移ります、スマホは左手でいじります、シャッターは右手人差し指でポチっとします、なのでこの写真は撮りづらいです。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-21 04:27
2013年 01月 20日

器らくや 悠遊

f0178272_41314.jpg



一昨年、ご縁があり、本年より、福岡の「悠遊」さんにて、お取り扱いして頂ける事になりました、西鉄大橋駅の近くです、店内広々、素敵な器屋さんです、普段あまり目にする機会のない沖縄の作家さん方の器が印象的でした、お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい、縁は自分だけの力では作れない、かといって他人の縁も作れない、そもそも縁とは作るものではない、と、知り合いのおばちゃんが言っておりました、合掌。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-20 03:59
2013年 01月 18日

展示会のお知らせ

f0178272_2184453.jpg



「おいしいごはん展」
~めし碗と炊飯鍋~

1.25(金)→2.2(土)会期中無休
11:00~18:00 *25日は19:00迄

「いちょう」 東京・田園調布


めし碗を数種類出品予定です、ごはん炊き店頭デモンストレーションや無農薬白米・玄米の販売もあるそうです!

詳しくは→www.ichou-jp.com


お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-18 02:17
2013年 01月 12日

ボリボリ大皿

f0178272_3514317.jpg


ポリタンクを持たずに灯油を買いに行ってまいりました、ワイルドか、人間の脳のシステムについて考察しながらボリボリしております。


………………………

おいしいごはん
~めしわんと炊飯土鍋ほか~

「いちょう」・東京

1.25(金)~2.2(土)
11:00~18:00


めしわん5種類くらい出品予定です、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by a_koreya | 2013-01-12 03:49