<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 18日

大分県の工芸作家

2月末から4月にかけて、東京で大分祭りです↓↓↓↓↓


其の一,

「手から手へ くらしの中の道具たち」

2.27(水)~3.3(日)
11:00~20:00

ショウケース(spiral 1F)・南青山

木・竹・土
大分県の工芸作家16名の作品が並びます、私は3月2日(土)3日(日)の午後在店予定です。


其のニ,

Randy×lulu 3月・4月の展示

「神野達也(木)・ 阿南維也(磁)」

3.1(金)~4.30(火)

カフェビストロ「Randy」・六本木アークヒルズAnnex

営業時間 Mon~Fri 11:00-22:00 L.O
    Sat~Sun 11:00-20:00 L.O

TEL 03-3568-2888


湯布院町塚原の神野さんと3月4日(月)に在店してビール飲んでます。


お時間でもございましたら是非お立ち寄り下さい、どちらもどうぞよろしくお願い致します。




さあ



ラストスパートε=ε=┏(゚´Д`゚)┛
[PR]

by a_koreya | 2013-02-18 02:23
2013年 02月 16日

ロクロ

f0178272_4143538.jpg



無重力で挽きました、嘘です。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-16 04:13
2013年 02月 15日

窯出し

f0178272_485111.jpg



左が縮んで右になります、小学生の頃プラバンに絵を描いてオーブンで焼いて一度ビヨ~ンと伸びたと思ったらシュルル~っと縮んでく様をみて萌~ってなってました。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-15 04:08
2013年 02月 12日

蜘蛛の巣

f0178272_3182367.jpg



8年くらい放置プレイしています、ここに居る間は、このままにしてようと思っています、最近、脳ミソばかりが動いて、白目をむいている時間が長いです、お腹がブヨブヨしています。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-12 03:17
2013年 02月 09日

今日は

f0178272_2512962.jpg



夕寝し過ぎてしまいました(*`Д´*)ゞ
箸とレンゲ置き、銀座にある大分県のフラッグショップ「坐来」さん用予定、以前、とあるお方が、「ザク」、と、迷いなく仰っておりました、僕は、「ザライ」です、とも、「ガンダムかっ」、とも、突っ込む事はできませんでしたが、不思議と後悔はしていません、ゲルググ。



国東(くにさき)の菊池克さんの個展が始まりました↓↓↓

f0178272_3201112.jpg


菊池 克 作陶展

2.8(金)~17(日)
10:00ー18:00

古美術 「三眛堂」 • 別府


ご本人も作品もインテリジェントルホットで素敵です、買うなら今でしょです。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-09 02:50
2013年 02月 06日

寝坊

f0178272_242645.jpg



目が覚めて時計を見たら午後2時でした(*`Д´*)ゞ
逆ギレしながら仕事、一人仕事は逆ギレパラダイス銀河です。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-06 02:41
2013年 02月 05日

土こねて

f0178272_3450100.jpg


アドレナリンでて、このままロクロしようかと思った矢先にビール飲んで寝ます。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-05 03:43
2013年 02月 03日

明日のために

f0178272_3173175.jpg



ピスタチオを2袋買いました、2袋目を食べています、ぼく~はい~まを~生き~てゆ~くよ~。




f0178272_3233519.jpg



~おいしいごはん展~

「いちょう」 東京・田園調布


会期終了致しました、誠にありがとうございました。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-03 03:16
2013年 02月 02日

掛け花入れの組み立て

f0178272_2323824.jpg



左は完成ヒビ入り品(;¬_¬)焦って乾燥させながら素焼きした「罪と罰」は10年以上前に読み始めてからまだ読破していません、「はじめの一歩」は10年以上欠かさず立ち読みしています、ヴォルグザンギエフっ!。



f0178272_2534816.jpg


~おいしいごはん展~

「いちょう」 東京・田園調布

本日最終日です!。
[PR]

by a_koreya | 2013-02-02 02:31
2013年 02月 01日

フタモノの

f0178272_2261226.jpg



フタは塚原の「木屋かみの」さんが作ってくれます、2月末に東京での大分県祭りに出品予定です、詳細はまたお知らせします、もう2月ですね、1月は濃かった、よう呑んだ、呑んだ分、働こう。



f0178272_2392252.jpg



~おいしいごはん展~

「いちょう」 東京・田園調布 

明日(2日)までです!
[PR]

by a_koreya | 2013-02-01 02:25