阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 27日

安心院の納豆屋さん

f0178272_2543690.jpg


ファミリーで訪ねてきてくれました、これ、美味しいんです!。


f0178272_2585853.jpg


昨日より成長した、ような気がする。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-27 02:53
2013年 03月 26日

ん~

f0178272_2333384.jpg


大惨事中(ToT)



*六本木アークヒルズのlulu shop at Randyで開催中の「神野達也・阿南維也」展
4月上旬までお休みです、Randyは営業しております、花見使用のRandyになっております、桜も人もすごいらしいですよ、luluのボス(小田さん)もお手伝いしてるそうです、見物に是非!

f0178272_2552145.jpg

[PR]

by a_koreya | 2013-03-26 02:33
2013年 03月 25日

家紋

f0178272_1352847.jpg


カモン! … 蕎麦猪口に彫らなければなりません、以前同じような仕事をした事がありますが…
これ難しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-25 01:35
2013年 03月 23日

身長が

f0178272_13162646.jpg


6㎜伸びてました。

日出町の「亀屋スタイル」さんでの喫茶は3月30日(土)のお昼前くらいからです、1日限定です、豊岡の旧繁華街でお寺さんとのコラボお祭り、お花見の季節、どうぞごゆっくりお過ごし下さい

目標は憧れの180㎝です。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-23 13:16
2013年 03月 22日

醤油差し

f0178272_175983.jpg



なんとなくしっくりこないものに取っ手を付けてみました、可愛いけど醤油っぽくないかしら、で、明日は10年ぶりの健康診断、一昨日、日出町の「亀屋スタイル」さんでビールを大量にハッスルしたのでとても心配です、で、今月末にその「亀屋スタイル」さんでちょこっと喫茶があります、私の湯呑みを使って頂ける予定になっています、只今モーレツに制作中です(゚Д゚)ゞ
詳細と診断結果は後日お知らせ致します。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-22 01:06
2013年 03月 21日

春ですね

f0178272_13543338.jpg


春なんですね~、あ、只今お試し期間中で、深夜の作業を午前中に移動しております、時差ボケ?でキツイですが、しばらく続けてみます。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-21 13:53
2013年 03月 11日

月日の流れ

f0178272_2357334.jpg



注文制作の合間、久しぶりに、こーゆーの作ってみた。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-11 23:56
2013年 03月 09日

檻の中

f0178272_14365952.jpg


30°目前、隣のおじちゃんが白いランニングシャツでウロウロしています、スマホが壊れました、代スマテスト。
[PR]

by a_koreya | 2013-03-09 14:36
2013年 03月 07日

東京へ

大分祭りへと出かけて来ました、今回は大分の友人達と上京、滞在中に生ビール50杯くらい飲んで財布はスッカラカンになりましたが、修学旅行みたいで楽しかったです。

f0178272_23583924.jpg

大分空港集合

f0178272_01256.jpg

改装した水道橋の「千鳥」さん見学

f0178272_021910.jpg

大分のフラッグショップ、銀座の「坐来」さんで食事

f0178272_025821.jpg

「手から手へ 暮らしの中の道具たち」@スパイラル

f0178272_035446.jpg

lulu shop at Randy 「神野達也・阿南維也」

f0178272_052522.jpg

Randyでお茶、僕だけビール

f0178272_061723.jpg

千駄ヶ谷の「SHIZEN」さんに掛け花入れ納品

f0178272_0172941.jpg

昨年オープンした目白の「土土路」さんへ

f0178272_073798.jpg

おじいちゃん(神野さん)ゆるみっぱなし

f0178272_084331.jpg

カプセル4連泊

f0178272_0923100.jpg

羽田空港 ソラシドエアー

f0178272_0241436.jpg

檻へ戻りました(´д`)ゞ
[PR]

by a_koreya | 2013-03-07 23:42