阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 26日

トカチェフからの

f0178272_3133986.jpg


コバチ




銀座「野の花 司」さんでの展示会、無事に終了致しました、ご来店頂きました皆様ありがとうございました。





来月はうきは市の「ぶどうのたね」さんのイベント(詳細はまた)と



こちらです↓↓↓
f0178272_320212.jpg

f0178272_321941.jpg


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-26 03:12
2013年 09月 23日

一つ一つに思いを込めて

f0178272_333740.jpg


口辺の角度どうかな?、これでお茶かな?、コーヒーかな?、ビールには小さいよな、ふくらはぎ痒いな、蚊の野郎、あの人元気かな?、半沢直樹を初めて見たな、初生倍返しだ!を楽しみにしてたのに100倍返しだ!なんて、なんかモヤモヤしたな、あまちゃん最終週だな、寂しくなるな、やべー、仕事遅れてるな、急がんとな、いやいや、もっとじっくり、よしよし面白いな~、腹減ったな、とか、トカチェフ。




土土路さんより来月の展示会DMの画像が届きました、なんか好きだ、頑張ります。


f0178272_4211865.jpg

f0178272_4213649.jpg

[PR]

by a_koreya | 2013-09-23 03:32
2013年 09月 19日

婆ちゃんとデート

f0178272_322156.jpg



1ヶ月程前から、三重町の爺ちゃん婆ちゃんが工房の近所で暮らしはじめました、昨日は婆ちゃんと三重町へ、後部座席は転がりそうだったので(なんとなく)、助手席に座ってもらいました(足が着いてませんが…)



f0178272_37479.jpg



お見送りする爺ちゃん
[PR]

by a_koreya | 2013-09-19 03:01
2013年 09月 12日

f0178272_052769.jpg


↓↓↓


f0178272_0524654.jpg



体調不良でここ2、3日は制作中止、たまたま打ち合わせ等が続いていたのでそちらだけ、気候が良くなって気も緩んでしまったのか、映画「風立ちぬ」を観た、欲しがり病になっていた自分を発見、させられた?、主人公の声が印象的だった。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-12 00:51
2013年 09月 08日

久しぶりに

f0178272_622385.jpg


取っ手がビヨ~ンポット、悠遊さんへ。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-08 06:21
2013年 09月 07日

窯出し

f0178272_834288.jpg



阿南維也 • 神野達也 展
9.9(月)~9.24(火)

「野の花 司」

東京都中央区銀座3-7-21(野の花司2F)
[PR]

by a_koreya | 2013-09-07 08:02
2013年 09月 06日

本焼き

f0178272_727273.jpg


安定、BSであまちゃん見て仮眠します。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-06 07:25
2013年 09月 05日

一輪挿し

横から
f0178272_325912.jpg

上から
f0178272_3253830.jpg



久しぶりにダラ~~~っと素焼き、今日はお昼のあまちゃんにします。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-05 03:24
2013年 09月 04日

アミアミまみれ

f0178272_6314469.jpg


wise • wise toolsさん、9月2日から秋の展示に模様替え、灰釉アミアミシリーズの器を納品しております、関東翌配で発送ギリギリセーフ~、が、到着予定日に荷物が届いておらず…、早めの出荷を心がけます…、近所のゆうちゃんは夏休みの宿題ちゃんと間に合ったそうです。
[PR]

by a_koreya | 2013-09-04 06:30
2013年 09月 03日

近所のゆうちゃんは元気です

f0178272_1703614.jpg

f0178272_171261.jpg

f0178272_1711190.jpg

[PR]

by a_koreya | 2013-09-03 16:58