人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

代々木の

代々木の_f0178272_4473244.jpg

予備校、親に大金をはたいてもらって、通ってました、あ、代ゼミ、ではありません、代々木筋肉(体育)進学センター、略して筋進(体進)、授業では、浪人生を自覚する為に、お洒落さんの賑わう、渋谷センター街や、カップルがいちゃいちゃちゅうちゅう、代々木公園など、田舎者丸出し、ビーバップな頭で、全力ダッシュさせられてました、その頃から、性格が少し、斜めになった気がします、が、今思えば、先生も、恥ずかしかっただろうな、ありがとう、感謝してます、反抗して、ギクシャクしたまま別れてしまったのが、今でも心残りです、あれから20年、なんなんだ、この、貧弱になってしまった脹ら脛は、鍛え直します、ホームページ、更新して頂いております、是非ご覧下さい。

by a_koreya | 2010-11-06 04:47


<< 「今夜もヒートテック」      なんだか寒いわね >>