人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

展示完了

展示完了_f0178272_21355665.jpg

してませんが、私もう、ホテルでビール呑んでヘロヘロです、店主の柳田さんが、「後はおいどんに任せてゆっくり休みんしゃい」、有難いお言葉に甘えさせて頂きました、この後、昨年同様、花道家の上野雄次さんが、花を生けて下さります、自分の個展ですが、明日、会場に行くのが楽しみです、既に反省点はあります、それは今後に生かしたいと思います、現時点でのベストは尽くしました、ベストボリボリです、お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい、よろしくお願いいたします、おやすみなさーい。

by a_koreya | 2011-06-03 21:35


<< 個展なんとかかんとか無事に始ま...      最後の最後の >>