人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

ありがとうございました

福岡での個展、無事終了しました、会期中、暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました、初日と最終日の2日間だけでしたが、「モッコ」さんに在店させていただき、とても有意義な時間を過ごす事ができました、で、またもや呑みすぎてしまいました、車でしたので、翌日の昼間、福岡でフラフラしてアルコールを除去、昨晩ヨボヨボ運転で帰宅しました、只今工房で放心中です、今月オープンする器屋さんの注文品をなんとか仕上げなければと、自分で自分のケツを抓っていますが効きません、一人仕事の弱点です、詳細はまたお知らせします、あ、「モッコ」さんでの個展、今回で6年連続6回目でしたが、ずっと見ていただいてるというお客様に、今回初めてお会いする事ができました、「最初の頃の器はそっけなかったもんね~、大人になったね~」、と、仰っていただきました、沢山の方と出逢い、会話をし、40才にしてやっと人間に近づいてきたのかもしれません、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by a_koreya | 2012-09-04 11:41


<< なんつーか      作業台 >>