人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南陶磁器工房

anankoreya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

金土日

3日間、「ミハルス」さんにフル在店させて頂きました、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました、4年ぶりの地元個展、緊張のような照れのような懐かしいのような、ありがたい時間でした、昨晩は21時に就寝、今朝9時に起床、まだまだこんなに寝れる体力があったんだとビビりまくりブー、またモリモリ働きます、はっ、なんか終わったかのようですが会期はまだまだ続きます、最終日にまた在店予定です、お時間でもありましたら是非お立ち寄り下さい。


金土日_f0178272_1721385.jpg


「ミハルス」
大分市中央町wazawazaビル2F
12.7(金)~16(日)
11:00~19:00

金土日_f0178272_17155223.jpg

ガレリア竹町アーケード西口、「園田ふとん店」さん横、「いかしょう」さん上です。

by a_koreya | 2012-12-10 16:37


<< 工房では      なんとかかんとか >>